※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

お腹が張っているけど痛みはない。胎動は少ないが夜は元気。赤ちゃんが苦しいか心配。要相談。

おなかのはりって、痛み感じて無くてもありますか?
この前初めてお腹のはりを感じました。その時はあ、立ってるのやばいかも!って感じだったので、そうなったらやばいなぁが基準って思ってたんですが、さっきお風呂入ったら、あれ?カチカチ?ってなって…
なんかお腹の形も胃凹んでお腹!ってかなりへんな形になってたので、なんか関係あるのかなぁ?と。
胎動は今日はよく歩いてたからか午前中はあまり感じられず。夜はとっても元気です。
張ってると赤ちゃん苦しいっていってたからどうなのかなぁと思いまして。
よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

ちびこママ

お腹よく張ります~。
痛みではなくて、重たーい感じと、皮膚がパーンとなってる感じです。
歩くとすぐ張るし、低気圧の前もよく張ります!

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます♡
    痛みなくてもはるんですねΣ(⊙ω⊙)
    そんな症状もはりなんですね、気をつけなきゃです汗
    すぐはっちゃうとなかなか大変ですね(っω<`。)

• 4月14日
ひな

私は張ってても「ちょっと苦しいな、お腹重いな」って思うぐらいで痛かったことはないですね
それでも切迫早産で入院になりました

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですか!?Σ(⊙ω⊙)
    仕事中けっこうあるかもです…会社のこも、キューっとして痛みが…と言ってたのでそんな感じなんだとおもってました。入院もありうるかもなんですね。気をつけなきゃです汗

• 4月14日
  • ひな

ひな

24wは張りだすにはちょっと早いはずなので、次の検診の時にでも軽く相談してみたほうがいいかもしれません
    特に続かなければ気にしなくていいとは思うんですけど

• 4月15日