※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴬ    ⋆゜
妊娠・出産

妊娠34週4日でお腹が下がってきた不安があります。産休中に破水や陣痛が怖いです。赤ちゃんは1600gの逆子で、出産をできるだけ遅らせたいです。

いつもお世話になってます♡
今、34w4dなのですが
まだまだお腹はこれから下がりますか⁇

赤ちゃんはまだ1600gの小さめで逆子です💦💦💦
出来るだけ長くお腹にいさせたいのですが
最近、自分でもお腹が下がってきたなぁって思って…
旦那にも職場の方にも「下がってきたねー」と言われてちょっと不安です💦

今週からやっと産休に入ったのでゆっくり過ごしてるのですが
今、破水したら⁇陣痛起きたら⁇なんて急に恐怖と不安が襲ってきます💦

コメント

🌈ころりん🎈

まだまだ下がって来ると思いますよー。

  • ᴬ    ⋆゜

    ᴬ ⋆゜

    ゆいころさん♡

    まだまだなんですね〜
    それ聞いたら少し安心しました♪
    周りから言われると自分でもそんな気がして不安になってました💦💦💦

    • 10月18日
me-man

お腹の感じが似てたので…
私も下がってるねーって
よく言われます。
でも臨月くらいからいきなり
胸の下が大きくなるって言われて
まだまだこれからか!と
あまり気にしてないです♡
ちなみに、下がってるねーって
よく言われますが、病院で
相談したところ
子宮口も開いてなくて
赤ちゃんとの距離も十分と
言われました。
素人が見た目でわかるもんじゃないよ〜!と先生に言われたので大丈夫だと思いますよ♡

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

  • ᴬ    ⋆゜

    ᴬ ⋆゜

    Megu+°さん♡

    写メ付きの返信ありがとうございます♪
    本当、似てますねー‼︎
    なんか安心しちゃいました♪

    臨月からは胸下が大きくなるんですね‼︎
    今のところお腹が大きい感じなので
    まだまだですね‼︎

    Megu+°さんと私1w違いですね〜
    お互い赤ちゃん会えるの楽しみに残りの妊婦生活も楽しまなきゃですね♡

    • 10月18日
deleted user

まだまだ下がると思いますよ!
お腹にいて欲しいならあまり
無理しないでくださいね♪

  • ᴬ    ⋆゜

    ᴬ ⋆゜

    はるとmama♬さん♡

    まだまだ下がるということで安心です♪
    仕事中はずーっと立ちっぱなしの動きっぱなしだったので
    今週から産休に入り
    ゆっくりすごしていきたいと思います♡

    • 10月18日
mommy

まだ上向いてるので下がってないかなと思います*\(^o^)/*‌‌
下がる時は下にもっと垂れ下がった感じになりますよ〜♪
お子さん小さめとのことなので、食べてゴロゴロだらだらしておけばいいと思いますΣd(ゝ∀・)

  • ᴬ    ⋆゜

    ᴬ ⋆゜

    kazumom☪︎⋆。˚さん♡

    自分では下がってるー💦って不安になり旦那が仕事に行っちゃうと
    今から破水したらどうする⁇なんて1人で不安になってました💦💦💦
    今週から産休入ったのでゴロゴロゆっくり過ごしたいと思います♡
    ずっと仕事してたので
    休みの過ごし方が難しいです…笑

    • 10月18日
アビバ♡

まだ上の方なのでこれからもっと下がってきますよ*\(^o^)/*
逆子なおるといいですね‼︎

  • ᴬ    ⋆゜

    ᴬ ⋆゜

    アビバ♡さん♡

    まだ上の方みたいで…
    ちょっと安心しましたー‼︎
    自分でみてもよく分からず
    でも、周りから下がってるって言われるとそんな風に見えてきて…
    質問して良かったです♡

    4日後に健診があるのですが
    まだまだお臍の下でキックするので
    今のところ逆子です💦
    なおりますよーに♡♡♡

    • 10月18日
すもも

同じ週で私も逆子ちゃんなのでおもわすコメントしちゃいました😍
私も同じ感じです!!
最近は歩いたり横になってると、膣が痛いです💦
蹴られてるのかな😅

  • ᴬ    ⋆゜

    ᴬ ⋆゜

    すももさん♡

    わぁー‼︎なんか嬉しいです‼︎
    同じ週で逆子♡笑

    27wの時に逆子でそのあとは元に戻ったので
    もう大丈夫‼︎って思ったら31wから逆子にまたなりそれからずっとです…

    分かります‼︎
    私も膣が痛くなります💦
    私の周りは肋骨が痛くなるとか言ってたのに
    私はその逆…笑

    お互い逆子なおるといいですねー♡♡♡

    • 10月18日