※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

友達の子(男の子)がもうすぐ1歳になるので誕生日プレゼントをあげたいん…

友達の子(男の子)がもうすぐ1歳になるので誕生日プレゼントをあげたいんですが、何をあげたらいいでしょう😣
普段からたまに会うんですがその度に、色々くれるんです。
うちは娘だから、わざわざ買ってくれてると思うんです。
その子は絵本やら服やら全てミキハウスかアンパンマンの高価なものばかりで、他にどんなものを買ってあげたらいいか分からず…。
みなさんならこんな場合友達の子に何をプレゼントしますか?

コメント

(^O^)

私ならスタイや靴下などの軽く渡せるくらいのものにします😊
それならミキハウスでも値段はそんなにしないと思うので😊

ひまわり

その子がミキハウスやアンパンマンを揃えていたとしても、無理に合わせなくてもいいかなーと思います(^ ^)
私だったら、自分が買わないようなものをもらった方がプレゼント感があって嬉しいです✨
値段にもよりますが、、まぁでも服はたくさんあっても困らないですし、いいかなと思います!おもちゃは使わなくなったりしますしね!
これから暑くなりますし、帽子とかでもいいかなと思います(^ ^)
プレゼントなんで、何もらっても嬉しいと思いますしあまり気張らなくてもいいかなと思います(^ ^)

美紀

息子は1歳の時に、アンパンマンのブロックをもらってフィーバーしてました(\(//∇//)\

みくりん

タオルとか結構使うんで
キャラクターの描かれたタオル数枚(バスタオルとフェイスタオル1~2組)とかどうですか?
私は甥っ子が1歳くらいの時に
タオルプレゼントしたら姉によく使うから有難いと喜ばれましたwww

玩具とか絵本は被ってしまいそうですし...。
衣類や靴とかもすぐサイズアウトしそうですし...
ファッション系は向こうのママさんの好みもあるかと思いますので...😅

mくんまま♡

私は、好きなキャラクターを
聞いてそのキャラ物の何かと
好きなおやつを袋に詰めてあげました😊💓

お風呂も嫌がって入らない時があると
言ってたので、キャラものの
シャンプーあげたら、それを楽しみに
お風呂入ってくれる様になったみたいで
よかったかなと思ってます😊