コメント
Misato
私もです❗松潤の道明寺が大好き😍💓💓
でもちょっと気になる(笑)
ち
わたしもですー!!!
本家よりいいはずがありません🤥
と言うか花男の「新章」と
括らないで欲しいです(´;ω;`)
-
ゆもとみ
本当!!本家を超えるなんて無理だと思ってます!!
別物として放送するならいいのに💦
花男って言って気を引こうとしてるとしか思えないです💧- 4月14日
結絆
私もです✌️
なんか華が無いって言うか
私が30半ばで、出演者との世代が違うからなんですかね?
-
ゆもとみ
そう…華やパンチが全然ないですよね💦
私は出演者とほぼ同世代ですが…なんか、しょぼいなぁ〜って思ってしまいます💧- 4月14日
さらさら
つくし役も残念ですよね(T_T)
キャストに華がないですw
-
ゆもとみ
そう…
杉咲花ちゃんは…
つくしポジションには…💦
周りのイケメン感もなんか残念だし…
無理がありすぎるー!!って思ってしまいます😭- 4月14日
退会ユーザー
わかります〜っ😩
どうせなら、続編やってほしかったです😩💦
-
ゆもとみ
本当、続編の方がいいですよね!!
シーズン2とか意味がわからないです😭- 4月14日
-
退会ユーザー
花より男子ってフレーズ入れないでほしいです!😭
全く別物として扱ってほしいです😭- 4月14日
-
ゆもとみ
そう!!本当にそう思います💧
新しい学園ものにすればよかったですよね💦- 4月14日
-
退会ユーザー
最初、え?花男またやるの❤️?って思ったら誰これ?ってなりました笑- 4月14日
-
ゆもとみ
期待したのに…
まさかの違う人💦
ショック過ぎました🤯- 4月14日
-
退会ユーザー
ショックでしたよね😩
しかも知名度低そうな人ばかり…😂💦
面白いんでしょうかねぇ💦💦- 4月14日
-
ゆもとみ
えーーーーーー!!!
ってなっちゃいました💧
杉咲花と中川大志しかわからないです😭
きっとシーズン2にしなかったら、そこそこ面白かったかもです😅- 4月14日
-
退会ユーザー
きっと、花男と比べちゃうからおもしろくな〜いとかなっちゃうのかもしれませんね😂- 4月15日
-
ゆもとみ
ですね…
花男ってついた以上比べちゃいますね😅- 4月15日
8mama♡
私もー(笑)
松潤と井上真央が良かったです!
-
ゆもとみ
やっぱ
花男と言ったら、松潤と井上真央ですよね!!
杉咲花ちゃんは…違う気がしますよね💧- 4月14日
-
8mama♡
見慣れてるからですよね(泣)
- 4月14日
-
ゆもとみ
たしかに…見慣れてるのもあるかも💧
でもなんかすごく残念な結果になりそう😞- 4月14日
-
8mama♡
それは、わかりますー!(笑)
このシーンが松潤と井上真央だったらとかきっとありそうです(笑)- 4月14日
-
ゆもとみ
絶対比べちゃいます💧
5人組って何?ってすでになってます😓- 4月14日
-
8mama♡
確かに(笑)
- 4月14日
ゆもとみ
なんか…パンチがないって言うか…弱っちそうで…
どうしても受け入れられなくて💧
たしかに気にはなりますが…
わざわざ花より男子のシーズン2にする必要あるのかな?って思ってしまいました😅
Misato
分かります❗
マンガ持っているけど途中で止めました(笑)花男のイメージがでかすぎて…
ゆもとみ
マンガ持ってるんですね!!
全然違くて…イメージが崩れちゃいそうですよね💦