※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

男の子の名前で、「乃」という字を使うのはおかしいですか?旦那さんの家系…

男の子の名前で、「乃」という字を使うのはおかしいですか?

旦那さんの家系で代々続く字(仮に〇)があり、「〇のすけ」が候補に上がっていますが、之助だと字画が良くなく、乃助にしようかと考えています。

いかがなものでしょうか、、?

コメント

ゴロぽん

全然問題ないと思います🙆

ひまわり

なんて読むのですか?

ママリ

上品な感じで素敵だと思います😊

はじめてのママリ🍀

乃愛くんが周りにいます!
変じゃないです🙆‍♀️

deleted user

乃と之の画数が同じだと思っていたバカは私です🤚🏻笑

おかしくないと思いますよ♡

ama

信乃助
みたいな感じですよね!いいと思います😆

ここちゃん

むしろカッコいいと思います(^o^)

deleted user

すごくかっこいいです~🖤

deleted user

レトロで素敵ですよ~(^ー^*)