※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

体温が下がり生理が来てしまい、仕事で初歩的なミスをしてしまい、気持ちが落ち込んでいます。切り替えが難しいです。

今朝基礎体温測ったら体温落ちてて高温期終わっちゃう…?って思ったらそのまま生理きちゃいました(>_<)
落ち込んだけど、みんな頑張ってるし!と思い、そこまでテンション落ちず仕事へいったんですが、超初歩的なミスしてしまい、かなり凹んでおります。こんなミス、10数働いてきてしたこと無かったのに(;_;)
そんな事思ったら、生理が来たこともほんとに辛くなってしまい、今電車の中ですが泣きたくて仕方ないです
気持ちの切り替えって分かっていてもなかなか難しいですよね

コメント

pikumin

落ち込んでいる中頑張ろうとしているときに限って、今そんなこと起きなくていいのに!!ということが起きますよね😂
私がリセットしてしまった時はお酒好きなのでお酒を飲む、コンビニでいいスイーツを買う、お風呂で思いっきり泣く!等していました😭

  • まー

    まー

    お返事ありがとうございます(;_;)
    私もお酒大好きなので、泣きながら飲みました!(笑)
    お話聞いていただいてありがとうございました♡

    • 4月14日
まな

お気持ちお察しします。
時間は毎日変わらず過ぎていくのに、妊活している最中の1周期1周期って、本当に重みがありますよね。

ましてや、生理が来るまでの1日って、とっても長い…。

気持ちではわかっててもなかなか整理できないですよね。
どうしても仕事中も考えてしまうものです。

今は少し我慢して、家に帰ったらゆっくり泣いてもいいと思います。

わかっていても、すぐに切り替えるのは難しいかもですが、
次が、あります。終わりじゃないです!

と、私も自分に言い聞かせながら、コメントさせていただきます(>_<)

  • まー

    まー

    お返事ありがとうございます !
    優しい心遣いに感謝です(;_;)♡

    終わりじゃないですよね!
    次がある!!

    お互いいいお知らせがくるといいですすね!

    • 4月14日
  • まな

    まな

    たくさん泣きましたか?
    少しは落ち着きましたか?😢

    同じく私も今日リセットしました😣💦
    来そう来そうと思っててやっぱり…って感じです(>_<)

    また頑張りましょうね😣💦

    • 4月15日
  • まー

    まー

    お酒飲んでたくさん泣きました(笑)
    少し落ち着きました!!

    まなさんも今日リセットされたんですね(>_<)
    実際来るとやっぱり辛いですよね…(;_;)

    辛いですが、一緒に頑張ってる仲間がいると思うと少し気持ちが楽になります( *´︶`*)♡

    • 4月15日