※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
妊娠・出産

最近お腹が満腹になるとへその横辺りや胃が筋肉痛のように痛くなる時が…

最近お腹が満腹になるとへその横辺りや胃が筋肉痛のように痛くなる時があります。痛くなくても押すと痛かったりもします。
胎動はちゃんとあって出血もないし下腹部が痛いわけでもないしお腹が張ってる感じもありません。
元から食べるとすごくお腹が出る体質なので内蔵や筋肉が引っ張られる痛みか胃が弱ってるのかなと思いますが、気になってきました。

コメント

ここママ♡

わたしも、同じです。

食べた後、胃の下?みぞおちを押すといたくて、つらいてます。

先生に聞くと、胃が圧迫されているからみたいです。

  • ちびくろ★

    ちびくろ★

    何が大丈夫な腹痛なのかよくわからないですよねー
    来週検診なので私も聞いてみようと思います!

    • 10月22日