※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

福岡市の7ヶ月の、こんにちは赤ちゃん訪問は絶対受ける感じですか❓

福岡市の7ヶ月の、こんにちは赤ちゃん訪問は絶対受ける感じですか❓

コメント

ちょうこ

アタシは受けてないですょ
案内とかはきてましたが
一回も受けた事ないですょ
1ヵ月検診もありますし
もしお子さんのことで気になる事とかあれば相談してもいいかもしれません
アタシは身内とか友達に相談してたので……

いるか

連絡なしで突然訪問でしたー
玄関先で「赤ちゃん元気ですか?ちょっとお顔見せてください。困った事ないですか?」みたいな感じで、数分で終わりました!
私が住んでるところは自治体からお祝い金がありますと言われ、ご祝儀いただきましたよー

マル

訪問販売と思って無視したら、赤ちゃん訪問でした。
しっかり、次の訪問日時と連絡先が記入されていました(悪いので、次はきちんと対応しました)。
5分位でしたよ

mikan

福岡市在住です。

たまたま留守にしていたので赤ちゃん訪問の方におあいしてないです。案内と粗品のプレゼントがポストに入っていました。次回訪問などは特にかいてなかったです。

そのあとは10ヶ月検診を病院でうけますし、何か心配などあればその時でもいいですしね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

38cat

めっちゃ忙しい時に訪問されて、おじさんだったんで、"すいません!今手が離せません!"と言ったら、ポストに案内入れときまーす!と言われただけでしたよ♬