※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那にイライラがするんですけど、対処法とか発散法教えてください!赤ち…

旦那にイライラがするんですけど、対処法とか発散法教えてください!!!赤ちゃんの事も考えてストレスはダメって思ってるのに、腹立つ。。。。。
特に大したことでもないのに、腹立つんです!!
まー前科持ちなのに、LINEでで墓場まで持っていくとかわけわからん事言い出して!なに?って言ったら!なんもないって言ったんです!!それについてめちゃ腹立つんです!!心狭いかもですけど、もーそれだけでも腹立つし未だに言わないし、ふつーにLINEきて!眠たいわぁとか来てまじ無神経。。。。

コメント

ネガ

なんで、墓場まで持っていくって
言ったんですかね?

内容を説明する気ないなら
最初から墓場まで持っていくなんて言わなければいいのに

謎ですね(・・;)

  • あみ

    あみ

    まじ謎ですよね、
    旦那はバカなんで。。。。
    ストレス発散なんかありますかぁ????泣

    • 4月14日
シューリー

分かります!
妊娠中は特に些細な事でもイライラしますよね💦
私ならほっておきます(笑)
子供が産まれたらもーーーーっとイライラすることがいっぱい出てきますし、構ってられなくなりますよ~(^-^)

  • あみ

    あみ

    もーイライラMAXです!!
    ううううううううう
    ほっておきます!!!
    ありがとうございます😊

    • 4月14日
うりうりお

それほんとは、絶対喋りたいんだと思います😂
すごい真面目に、聞いてあげる雰囲気を出してみては…🤔

  • あみ

    あみ

    んー、いやーイライラが止まりません。なに?って何回も言ったんですよ?そしたら、ごめん!怒らんでって何回も来るから!!!もー腹立ちます
    どーしまらいいのでしょー泣

    • 4月14日
  • うりうりお

    うりうりお

    引き出し方にかかってますね!
    逆に、ものすごいしょうもない事だけど、大げさに言ってる可能性もあるな🤔
    なんか…ただの構ってちゃんなのかもしれませんよ。笑

    • 4月14日
  • あみ

    あみ

    え、難しいです!
    いやー私もそうだと思います!!
    だから、内容よりも墓場まで持っていくって言った事とすぐに内容を言わなかったことに腹立ちますよねぇ〜
    私次第ですかぁぁぁぁー
    しーちょさんなら、なんていいます?

    • 4月14日
  • うりうりお

    うりうりお

    友達の旦那さんに似てる気がします、ワタシから見るとその人は相当な構ってちゃんに見えるのです😂
    ワタシなら、なら墓場まで持って行きーな。興味ないからもう言わんでー。と言って、あえて関わりません。
    あみさんがイライラするのを見て喜んでるんだと思いますわ〜🤚

    • 4月14日
  • あみ

    あみ

    そのまま送ります!!❤️
    そーですよね、無視ですよね、
    ありがとうございます😊
    しーちょさんのおかげでスッキリしました!!!!!!!!
    なんか、仕返ししたいとか思うのは幼稚ですよねぇー、、、、、けどしたい!笑笑

    • 4月14日
  • あみ

    あみ

    そのまま送りました!!!!!!❤️

    • 4月14日
  • うりうりお

    うりうりお

    これが仕返しなんですよー!構ってちゃんが一番辛いのは、相手の無関心や放置なのです…🤟
    ドSバンザイ。

    • 4月14日
  • あみ

    あみ

    そーなんですね😂😂😂😂
    がんばってドSになります

    • 4月14日