※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっこちゃんまま
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーを選びたいです。皆さんは何を使っていますか?

こんにちは(^ ^)
もうすぐ離乳食が始まる為、ブレンダーを購入しようと思っています😊
口コミや電気屋さんの説明を聞くとブラウンのが良いみたいなんですが、みなさん何を使われていますか?

コメント

マカロン

ブラウン使ってます(*^^*)

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

やっぱりブラウン良いのですね🤔他のに比べると少し高いですが、壊れて買い替えよりは丈夫で性能が良い方が良いですもんね!
    ありがとうございます😊

• 4月14日
ママリ

私もブラウンです!
結婚祝いでもらったのですが、眠っていたのを引っ張りだしました笑
洗うのも楽ですよ☺️

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

良い頂き物ですね!
    羨ましいです🤤
    刃が鋭いらしいので洗うのが楽なの良いですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月14日
meg*

私はパラソニック使ってます!電気屋さんにブラウンとパラソニックを勧められて、1番パワーがあるのはブラウンですね、とは言われたんですが安い方に(笑)ブラウン使ってないので比較できないですがパラソニックでも私的には満足しています☺︎

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

電気屋さんにパナソニックもおすすめされました!
    やっぱりシェーバーを出している会社は良いと言っていました🤔
    参考にさせて頂きます!✨

• 4月14日