コメント
ナオ
夢を見ました(^^)v
ママ
女の子と思い込み、
周りにも絶対女の子!と言われ、
女の子の名前で呼んで、
夢でも女の子を抱っこしてたのに、
男の子と発覚しました😂💓
-
mei
そんなこともあるのですね!!😊✨
周りのお友達が男の子が
多いのですが
男の子はとってもかわいいですよね😊💓- 4月14日
-
ママ
私の周りの男の子は、
ヤンチャで手に負えない子が多いので、
少し不安なのですが、
男の子も可愛いですよね❤️
旦那が男の子希望だったので、
旦那が喜んでます😂❤️- 4月14日
-
mei
女の子はませるのが早いので
男の子の方が可愛らしいといってました☺️💓旦那さん男の子希望なのいいですね😊✨✨いっしょに遊んでいる風景を思うだけで、とてもしあわせな気持ちになります☺️💓- 4月14日
tobe
男の子の夢見ましたー!メガネかけてて目が悪いのかな?って心配してましたが、大丈夫そうです😂母の感って結構当たると思います!
-
mei
みなさん夢見られていて
とても羨ましいです!!☺️✨
わたしも夢で会いたいです😢
メガネかけているのを
はっきり覚えているのも
すごいです😊
わたしも楽しみにしてみます☺️💓- 4月14日
もっちーモチモチモチモチモチ
夢の中で、男の子が駆け寄ってきて
もう直ぐ会えるね、とお腹を撫でて行きました(o^^o)
あ、男の子が生まれれんだなぁと思いましたよ〜(o^^o)
-
mei
素敵です😢!!
拝見していてにやけていたら
旦那さんに
なに笑ってんのとつっこまれました笑
わたしも楽しみに
夢見れたらいいのになぁ💓☺️
と思います✨- 4月14日
なーちん
私も、女の子と男の子どっちも考えとこって思って、まだどっちか聞いてないうちから考えてたんですけど
女の子は色々候補があがりましたけど
男の子の名前は1個しかでてこなくて
その名前に決まりました(笑)
-
mei
そうなのですね!!
わたしも逆もあり得ると
言うことですね😊✨
しっかり考えたいと思います!
😊💓- 4月14日
-
なーちん
それがいいと思います!
楽しみですね😊💕- 4月14日
-
mei
ありがとうございます☺️💓
- 4月14日
退会ユーザー
私も男の子の名前しか思いつかなくて絶対男の子だ!と思ってましたが女の子でした😂💗
-
mei
そうなのですね!!☺️✨
わたしもしっかり
考えなくては!!と思いました😭
にしても…
全く女の子いいお名前
思いつかず😭- 4月14日
退会ユーザー
周りから絶対女の子のお母さんになると言われてて。
結果、女の子でした。
-
mei
周りの意見ありますよね😊✨
わたしは男の子だといわれますが、
どちらになるのか
ドキドキです☺️💓- 4月14日
退会ユーザー
何度か子どもを育てている夢を見ました。夢に出てきたのは男の子だったのでもしや…?と思いましたが、実際生まれたのは女の子でした(笑)
-
mei
私は全く夢にも出てきてくれず笑
夢見ていらっしゃる方
とても羨ましく素敵です!!💓☺️
夢っておもしろいですね😊
女の子のお母さん羨ましいです!- 4月14日
たろすけ
妊娠3か月頃にかなりの出血があって...💦
流れちゃうのかもしれない!と思った時に「頑張れ!冬男(ふゆお)!」と心の中で叫んでいました!笑
1月出産予定だったので、その名前が浮かんだのかなぁ。謎です😁
出血は子宮の入り口にあったポリープがとれた際のものだったので、赤ちゃんには何の影響もなかったです💡
ちなみに子どもは男の子で、和遼(かずはる)です(*⁰▿⁰*)
-
mei
冬男くん!!!笑
何事もなく出産されて
よかったです😢💓
かずはるくんお名前素敵ですね😊✨
わたしもがんはって
お名前考えます!!☺️💓- 4月14日
迷犬ちーず🐶
周りからは散々男の子と
言われましたが私自身
女の子だ!って直感で
感じてたら女の子でした😌💗
-
mei
同じく男の子!!て言われます😊
直感羨ましいです
わたしにも直感や夢に
出てきて欲しいものです😊💓- 4月14日
-
迷犬ちーず🐶
ぱっころりん🐣から
女の子とか生まれなそう〜😏😏
とまで言われてましたよww
きっとそろそろ
なにか感じるかもしれませんね😉💗- 4月14日
-
mei
楽しみにまってみます😊💓
ありがとうございます☺️✨✨- 4月14日
まぁ
私は男の子だと何故か確信ありました😊
旦那は性別分かるまでに何度も予知夢で男の子を抱っこしてる夢を見たりしてました😊
-
mei
素敵な夢ですね☺️✨
まだ夢をみていません💦
わたしも予兆だったら
名前はバッチリなのになぁと
思います😢- 4月14日
-
まぁ
感は当たりますからね😊
感が当たっても、外れても産まれてくれれば嬉しいものです😆- 4月14日
-
mei
そうですよね☺️✨✨
どちらにせよ、楽しみにして
妊婦生活楽しみますね💓
ありがとうございます😊💓- 4月14日
mie310
妊娠したかどうかの時期に、夢でみました!
雲の上に3人姉妹とそのお母さん?がいて、私を見てました。そして、みんなでわたしのところにやってきて、「これから、この子(一番下の子?)が行くので、よろしくお願いしますね。大事にしてね。」と口々に言われて託されました。
色白で目がつぶらな、美人ではないけれど子供らしい顔が印象的でしたが、ほぼそんな感じの女の子が産まれましたよ(^_^;)
あんまりスピリチュアルな事は信じないのですが、不思議な体験でしたねぇ。
-
mei
素敵です!!
そのお母さんから授かったの
ですかね☺️
スピリチュアルなお話好きです!!
わたしもそんな体験してみたいです😢素敵なお話ありがとうございます☺️💓- 4月14日
うさぎ
私は周りの人みんなから「女の子産みそう」と言われ心の中では「ほんとかよー😅」と思いましたが産まれてきたらホントに女の子でした(笑)
名前を考えるときも女の子の名前はポンポン思い付いて旦那ともすぐに付けたい名前が一致したのに、男の子の名前は全然良いのが出て来ず旦那とも意見が全く合いませんでした(笑)
-
mei
そうなのですね!!
わたしも男の子だったり
するかもしれませんね😁💓
同じく意見はあいません笑- 4月14日
退会ユーザー
妊娠中、実母から「女の子の赤ちゃん抱っこしてあやす夢みた!」と言われ本当に女の子でした😵💓
-
mei
わたしも母が
女の子だからーて言うんですよね笑
なんの根拠があって、、と
思ってはいますが、
そんなこともあるのですね☺️- 4月14日
ぽよぽよ
私は逆に女の子の名前がパッと浮かびましたが、男の子でした!笑
でも夢では、出産の時に元気な男の子ですよーって言われました。
何故か帝王切開での出産の夢でしたが、実際は普通分娩でした。笑
-
mei
夢って面白いですね😁✨
お話きいていると、
わくわくしてきました☺️💓- 4月14日
-
ぽよぽよ
赤ちゃん楽しみですね!
出産ファイトです✩︎⡱- 4月14日
-
mei
出産ドキドキしますが
頑張ります!!!☺️💓
優しいお言葉ありがとうございます☺️💓- 4月14日
ねむりねこ
17週頃の健診前日に「女の子を出産した後?と思われる夢」を見ました(っ´ω`c)
すると直後の健診でほぼ女の子と言われ、娘が産まれてきてくれました♪
-
mei
そんな事もあるのですね☺️💓
わたしも夢で会いたいです✨
楽しみにまってみます!!😊⭐️- 4月15日
mei
素敵ですね☺️✨
わたしも夢で会えると
嬉しいのですが💓