※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
雑談・つぶやき

昨日夜中に旦那と2人で録画してたコウノドリみたー。なぜが見終わって旦…

昨日夜中に旦那と2人で録画してたコウノドリみたー♡
なぜが見終わって旦那がもう一回見ていい?って言って、なんで?!眠くて見てなかった?って聞いたら、よかったから…って。笑
また続けて2回目を…笑
それから、初めて自分から、起きてる?蹴りよる?ってお腹触ってきた(^^)
いままではお腹痛い、張ってる、冷えてる。ってあたしが言った時しか触ってこなかったので、すごく嬉しかった(^^)♡
残念ながらお腹触って動いた感じはわからなかったみたいだけど、さっき夜勤行く前にも、いってきます。って、お腹触ってきた。
すごーく幸せな気分。
本当録画しててよかった♡
いつもいつも、なんだこいつ。もーいやだ。こいつの前から逃げ出したい。って思ってたけど、少しでもお腹の赤ちゃんを気にかけてくれてるって思ったら少し自分の気持ちが楽になった(^^)
ドラマに感謝(^^)本当によかったー♡
来週も楽しみ♡

コメント