※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

寒さや風の強さでベビーカーを使うか悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。風避けのものはありません。

みなさんはどのくらいの風の強さ、寒さなら
ベビーカーを使いますか?

札幌に住んでおり、最近ベビーカーを買ったのですが
天気が悪かったりで結局2回しか使えていません(´・・`)
今日、買い物に行くのに散歩がてらベビーカーを
使おうか悩んでいたのですが少し肌寒く、風もある‥
ベビーカーなら少し遠くまで行くのですが
抱っこ紐だと近場で済ませようかと‥

ぜひみなさんの意見を聞かせてください😭
ちなみに、風避けのものはありません‥

コメント

deleted user

服、ひざかけで調整して10度以上あればベビーカー使ってます!

  • あゆむん

    あゆむん

    今の気温が10度みたいなんですが、日もあまり出ていなく、風があり肌寒く感じます(´・・`)
    大丈夫でしょうか(´・・`)?

    • 4月14日
ふぅ

うちは車があるのでポカポカした日、寒くないと感じた日しか使いません...
どこかへお出かけした時とかは別ですが...悩むくらいなら無理して使わなくても、今後もっと暖かくなってからでもいい気がします😊

ちょびた

北見に住んでます。まだ使ってないですが、来週暖かくなるみたいだから使おうと思います。もちろん、風が強かったら延期です。

ゆうまこ

札幌に住んでます。

買い物によりますかね🤔
私ならもし乗るなら、きちんと防寒して(つなぎのような暖かい格好で) 膝掛けとかも持ってですかね。
天気予報では今日は夕方くらいから雨から雪ってなっていたので早目がいいかもしれないですね。

私が一人の時は、抱っこ紐が好きで寝てくれるので抱っこ紐で頑張ってますが私も遠くまでは行きません❗
疲れるので😣💦⤵️