※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho🏝
その他の疑問

逃亡中の平尾受刑者、ほんとに向島にまだいるのかな?こんな見つからない…

逃亡中の平尾受刑者、ほんとに向島にまだいるのかな?

こんな見つからないなんてことあるんだ…日本の警察は優秀なのかそうでないのか…

コメント

みみ

警察1000人超えて探しても見つからないものなんですね、、。

• miho🏝

miho🏝

ですよね…あれだけ警察動いてて見つからないならもう島にいない気がして

• 4月14日
  • みみ

みみ

なんか、空き家がたくさんある場所みたいで、その空き家の中を探すのは持ち主の許可がいるみたいで、でも空き家の数が半端なくて一軒一軒許可取るのにもすごい時間かかるから、空き家の中に入ればそう簡単にはわからないみたいですね💦

• 4月14日
  • miho🏝

miho🏝

みたいですね😞

でもこんなおおごとで許可とるとか言ってる場合なの?!なんて思っちゃいます…

• 4月14日
  • みみ

みみ

ほんとですよね💦
    でも、もう4日くらい前から島の中での窃盗も収まってるみたいなので、島にいないって考える頃だと思いますよね💦

• 4月14日
  • miho🏝

miho🏝

ですよね?!24時間検問してるなら出るのも難しそうだけど…まだ窃盗犯で殺人犯とかじゃないから怖さはそこまでないけど所詮犯罪者ってことに変わりはないから早く捕まってみんなが安心できるようになって欲しいですよね、、

• 4月14日
ぴっぴちゃんmama

探し方が下手くそなんですよ。
1000人もいてるならもっと範囲広げればいいのにって。、

• miho🏝

miho🏝

ですよね…
    とりあえず島から出られないように封鎖とかはしてるんですかね?

海泳げばどこにでも行ける気もするけどそこまではしないかな😅

• 4月14日
  • ぴっぴちゃんmama

ぴっぴちゃんmama

封鎖しよと思えば出来るかもですが広島県民ではないのでそこまではわかりませんが😂

受刑者は何がなんでも逃げる方法を持ってるので捜索範囲ホンマに色々と広げて頭使って探してほしいですね。一人の受刑者逃亡の為に1000人って…もっと探し方に工夫など…って思いますw

• 4月14日
(°▽°)

なかなか簡単には見つからないものだと思います。それこそ全ての家屋内や山など、警察がズカズカと入り込めるなら良いのかもしれませんが、警察に非協力的な人やプライバシーや人権侵害などと拒む人は多いですから、探しきれない場所は多いと思います。

逃走手段も何を使っているか分かりませんが、防犯カメラなどがない場所を逃げ回れては難しいでしょうね💦

しゅん

毎日怖いです(´இ□இ`。)°