※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが後追いを1ヶ月半で終えたけど、まだ離れると泣くことがある。こんなに短いこともあるのか?

後追いが短かった人いらっしゃいますか?
うちは動けない6ヶ月のときに後追いが始まり1ヶ月半くらいで終わってしまいました。
今はズリバイができるのですが、たまーに探しにきたり、一日に何回か離れると泣くくらいです。
こんなに短いこともあるのでしょうか??💦

コメント

ぴっぴ

後追いない子もいるのですぐ終わる事もあると思います😌

お米はもちもち派

うちは1ヶ月くらいだったと思います!
10ヶ月くらいから急にお風呂の後に一人でドアから出てタオルで拭いてたらギャーギャー泣き始めたり、洗濯物干すのでベランダに行くとギャーギャー泣いてたのに、ほんと1ヶ月くらいでパッタリなくなりました。

kaoriino

娘も同じ感じです!!6ヶ月頃が酷くて立ち上がるだけで泣く…😭でも、動けるようになったらおさまりました☺︎
いまだに機嫌が悪い時、家に客人がいる時、外出先では私がいなくなると大泣きするので、後追いが無くなったわけではないかなあと思っています。
ママが見えなくても家の中にいるって理解出来るようになったのではないですかね(*^^*)?