※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時期、3ヶ月ぐらいでしょうか?

起きてる間、ご機嫌の時もあるけど、
ぐずぐずのギャン泣き時間が長くなった、、、
しかも、立って抱っこしてポンポン揺れてないと泣き止まないタチの悪いヤツ、、、笑
やっと泣き止んだ。
3ヶ月とかってそういう時期なんですかね?

コメント

ゆちゃん♡

タチの悪いやつっていい方はないんぢゃないですか
子供はいつでもそうゆう時期ですよ
ましてやまだ3ヶ月ですし

• R

R

たしかに言い方は悪いかもしれないけど、本気で思ってたらみなさんが見ていて、悩みなどを相談し合うこういう所に書かないですよ(^^)(^^)

• 4月14日
みきっぺ

うちの子はまだ2ヶ月半ですが、抱っこしてないとギャン泣きです
なので自分のご飯も今も食べれずいます😭
うちの子も縦抱きがお好きなようで、でもたって抱っこは疲れるので終始ラッコ抱きしてます
息子の寝床と化してます←
同じような悩みを持つママさん多いので、この時期特有なんですかね…

• R

R

ご飯たべれないのきついですね…
    やっぱりそうなんですかね(>_<)
    体重も重くなってきて、肩が…笑
    ラッコ抱き!やって見たいと思います✨

• 4月14日
もなか

ありました!
抱っこ紐もダメで手で縦抱き抱っこ、それプラススクワットじゃないとダメ…な日もあり💦💦
膝壊れるかと…笑
だんだん減って、抱っこ紐も許してくれるようになり、だいぶ腰・膝・肩が楽になりました!

• R

R

絶対しんどい、、、笑
    もう少しで首が座るので、そうしたら、抱っこ紐で挑戦して見たいと思います!ありがとうございます✨

• 4月14日
K✩ママ

その頃から抱っこ紐で、買い物しながらお散歩が増えた気がします。
揺られながら、寝んねする時もありますし抱っこでなら落ち着くのでスーパー回りながらお惣菜とか活用し始めていましたよ(^▽^)o
子供も自分も外の空気吸いながら気分転換にもなりました😌🍀

• R

R

そうなんですね!もう少しで首が座るから、早く抱っこ紐つかってお外出てみたいです✨

• 4月14日
  • K✩ママ

K✩ママ

うちの子は、2ヶ月目で首座ってきた感じがしたので検診で小児科の先生に確認して貰って縦抱き抱っこ紐使っていいか確認してOK貰ったので早めに使っていました(^▽^)
    うつ伏せにして10秒近く頭持ち上げようとしているし使っていいよ。と。
    これからの時期はお散歩にもいいのであと少し頑張りましょう♥(ˆ⌣ˆԅ)

• 4月14日
  • R

R

早い!すごいですね✨
    そうなんですか!もう十秒くらいは上がるので、家の中で抱っこ紐つかってみて、辛くなさそうだったら活用してみます🤙

• 4月14日
e

今1歳4ヶ月ですが、
甘えたなのか1日の半分は抱っこしてないとグズグズしますよ。。
少し離れたら泣きながら追いかけてきます😭
可愛いんだけど。。
疲れますね
3ヶ月ならまだ仕方ないです
抱っこ紐を利用したり、たまにはYouTubeなんか見せるとかしてました
今大変ですけど思い返せばあっという間です✩
たまには旦那様にもご協力してもらい息抜きする時間も作って頑張ってくださいねっ

• R

R

そうなんですね…昨日同じくらいの子抱っこしてみたけど、一歳4ヶ月だと体重も増えて重いですもんね(>_<)
    大変だ、お疲れ様です…

抱っこ紐、挑戦してみますっ!

ありがとうございます(>_<)!

• 4月14日