※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

真夏に着るセパレートの服のサイズについて、7キロちょいの体重で80の方がいいでしょうか?その時は8カ月になります。書き忘れたことがあったので再度質問しました。

夏服について💦
今7キロちょいあります。
真夏にきるセパレートの服のサイズは80の方がいいでしょうか?

その時は8カ月になります!

先ほども質問しましたが書き忘れたことがあったので再度質問しなおしました💦
コメントくれた方いましたらすみません😰😰

コメント

みい

うちはいま10ヶ月ですが80だとブカブカで数少ない70の服を着てます!
ロンパースも80だもぶかぶかなので70です😂

でも4ヶ月で7キロってことは8ヶ月の時には10キロ近くありそうですね~
80でいいと思います(*^_^*)

  • あいすのん

    あいすのん

    80だとブカブカなんですね!
    ちなみに今何キロありますか??

    • 4月14日
みい

いま8キロないくらいなんでにすとさんの今とあまり変わらなそうです😂笑
甥っ子がいま9キロで80でピッタリって言ってましたよ(*^_^*)
おデブちゃんだとズボンは90じゃないときついとかあるかもしれませんが
上は80でいいと思います(*^_^*)

  • あいすのん

    あいすのん

    なるほど😳
    やはり上は80ですかねー!
    ありがとうございました💜

    • 4月14日
428🍀

来週10ヶ月の8キロで70が少し大きいくらいなので夏服は80にしてます!
8キロで80はぶかぶかって感じです😆

  • あいすのん

    あいすのん

    やはり、夏服はもう少し大きくなる事を見越して80ですかね、、
    ありがとうございました😊!

    • 4月14日
くるみぱん

うちの子 もうすぐ7カ月で
今8キロです。70だとぴちぴちで
80着させています
袖は長かったら 🤔折れば着られるので大丈夫じゃないですかね?

  • あいすのん

    あいすのん

    そうなんですね😨けっこうムチムチしてるのでやはり80ですかね、、
    ありがとうございました😊

    • 4月14日