コメント
みきっぺ
足りなさそうな時はミルク足しちゃうか、本人が飽きるまで吸わせてました
でも飲ませすぎは吐いちゃうので、パクパクしてても泣かない、体重増加順調なら見守ったました笑
ヨーギラス
おなかいっぱいでもお口パクパクしたり苦しくて泣いたりしますよ〜!
母乳であればいくら飲ませても大丈夫なので、わたしなら一旦様子見ます!
-
ひよりママ
回答ありがとうございます!!
なるほど💦
ゲップを中々してくれなくて💦
先程も吐いてしまって💦- 4月14日
ひよりママ
回答ありがとうございます!!
口をパクパク開けてすごい泣いてます💦
ミルク少し足して見ようと思います💦