※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを吸っても足りないと感じる時、どうすればいいでしょうか?助言をお願いします。

今日で産まれてから10日目の男の子の赤ちゃんを育ててます!!
片乳15ずつおっぱいを吸わせたのですがなんだか
口をパクパク開けて足りないみたいなんですが
こういう時って皆さんどうなさってますか?‪‪💦‬
アドバイス頂けると嬉しいです😭
お願いします😭

コメント

みきっぺ

足りなさそうな時はミルク足しちゃうか、本人が飽きるまで吸わせてました
でも飲ませすぎは吐いちゃうので、パクパクしてても泣かない、体重増加順調なら見守ったました笑

  • ひよりママ

    ひよりママ

    回答ありがとうございます!!
    口をパクパク開けてすごい泣いてます‪‪💦‬
    ミルク少し足して見ようと思います‪‪💦‬

    • 4月14日
ヨーギラス

おなかいっぱいでもお口パクパクしたり苦しくて泣いたりしますよ〜!
母乳であればいくら飲ませても大丈夫なので、わたしなら一旦様子見ます!

  • ひよりママ

    ひよりママ

    回答ありがとうございます!!
    なるほど‪‪💦‬
    ゲップを中々してくれなくて‪‪💦‬
    先程も吐いてしまって‪‪💦‬

    • 4月14日