※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

完母の方に質問です。間食は一日どのくらいの量ありますか?!

完母の方に質問です。

間食は一日どのくらいの量ありますか?!

コメント

あいぱく

アイス食べたりするくらいです😊

• m

m

アイスでおさまるのですね( ; ; )
    私は暇さえあれば食べてしまうので、母乳に良くないよな〜と心配になりまして(><)💦

• 4月15日
凪

クッキー5枚にポテトチップス半袋、小さめのおせんべい2〜3枚です(>_<)
母乳あげていると、お腹空いて困りますね💦💦

• m

m

毎日そのくらい食べられますか?!
    暇さえあれば食べてしまうので心配になりました( ; ; )

• 4月15日
  • 凪

食べてますー😱
    さらに、夕飯は比較的ゆっくり食べられるので、ご飯お茶碗大盛りとか食べてます😓
    でも、昨日体重測ったら、1週間前より1キロ減ってて「こんなに食べてるのになんで⁉️」ってなりました(笑)

• 4月16日
  • m

m

私もお菓子大量に食べるので同じような方がおられてちょっと安心しました(><)でも私の方がお菓子は食べています...笑
    体重減っていて羨ましいです!後少しが戻らないんですよね〜(><)
    あと家ではあまり食べないのですが、なぜか実家に帰ると大食いになります笑

• 4月17日
  • 凪

私も同じような方がいて安心しました😆💕
    きっとご実家だとリラックスして食べちゃうのかも⁉️(笑)
    私も何故か、旦那が休みの日になると、めっちゃ食べますよ🤣
    「旦那が子どもの相手してくれてる間にカロリー摂取しとこ😖」って感じなのかな??(笑)

• 4月17日
  • m

m

確かに実家だと何もしないしくつろぎすぎています!😂
    家事しなくていいし最高すぎます!!笑

家だとワンオペみたいなものなので疲れて食欲が出ないのかもです、、笑
    旦那さんお休みの時はみてくれるなんて羨ましいです(><)

• 4月17日
にこにこ

とにかく甘いものが毎日食べたくて、、、気にせずチョコレートとか、アイスとかたくさん食べちゃってます😊💦今のところ特にトラブルもないです♡でも、痩せません💦

• m

m

私もです!甘いものばかり食べちゃってて、しかも量も結構多くて💦
    子どもが小さいのに丸っこいので、私のせいかも?!と心配になりました( ; ; )

• 4月15日
ゆーみん

アイスは必ず一個食べます、後は毎食後にクッキーとかチョコつまんでます(*´꒳`*)

• m

m

そろそろアイス食べたいです😍
    私も毎食後食べちゃうんですよね(><)
    食べ過ぎて母乳大丈夫なのかなと心配になりまして( ; ; )

• 4月15日
ナオ

チョコちょいちょい、豆大福1個、クッキー4枚くらい
乳腺炎のトラブルが一度あり、詰まりやすいみたいなので
AMOMAのミルクスルーブレンド飲み始めたらイイ感じに詰まりにくくなりました(たまにしこってる時もあるけど、早めに痛みに耐えて押して押して搾乳&授乳で2日くらいで治る)

• m

m

私毎日我慢てきずにたくさん食べちゃって、トラブルも今のところないので調子に乗って食べてるのですが、子どもにはどのくらいで影響がいっちゃうのかなと心配になりました( ; ; )

• 4月15日
公

みなさんの答え見てなんか安心しちゃいました😂

今日はすでにアルフォート3枚食べてます(笑)お菓子を家に置かないようにしたら食パンとかご飯とか炭水化物食べたくなるんですよね。。自分の食欲が怖いorz

でも食べないとガンガン体重減ってて!なのに体型は戻らなくて!なんなの?!って感じです😂栄養ばかり吸い取られていく。。

• m

m

食欲増しますよね( ; ; )
    私もみなさんのコメントをみて安心しました( ; ; )♡
    甘いものを食べたくなるとはききますが、妊娠前から好んで食べていたので更に食べちゃって心配になりました( ; ; )

• 4月15日