※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

初マタの方ですね。早期に陽性反応が出たけれど胎嚢は小さく、出血もなし。下痢や茶色っぽい出血が気になる状況。病院での診察が大切です。

35歳初マタです。
同じような経験のある方教えてください。

現在4、5週目14に産婦人科に行き陽性反応、胎嚢は小さ過ぎて確認できず。15、16とピンクっぽいオリモノが続き診察してもらいましたが、その時には出血なし。
昨日も、ピンクっぽいオリモノ。17、18と下痢気味。
今日はピンクっぽいと言うか茶色っぽいオリモノが朝から少しずつ出ています。

病院へは23日に来るよう言われています。

このような状態で、無事成長、出産された方いますか?

下痢と茶色っぽい出血気になってます。
よろしくお願いします。

コメント

ゆうコママ

現在は4週目ですか?
5週目ですか?初期だと1週間違いでも見えるか見えないかも違うと思いますよ。ピンクおりものは初期にはよくあるみたいですが、鮮血なら心配ですが。
私はおそらく5週目になり、まだ病院へは行っておらず、6週か7週目辺りに行く予定です。早く行き過ぎても何も写らないので。

• まさこ

まさこ

ありがとうございます。
    最終月経からすると4週と4日目くらいになると思います。

• 10月18日
  • ゆうコママ

ゆうコママ

まだ、写る時期ではないと思いますよ。個人差あると思いますが。23日、無事胎嚢確認できるといいですね❗️

• 10月18日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    明日心配なので病院行こうと思っています!

• 10月18日