※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるえり
子育て・グッズ

朝、おかあさんといっしょ・いないいないばあとを見ていると泣いてしまうことがあります。他の方のお子さんも同じように泣くことがありますか?好きな番組は「アンパンマン」で、CMはトリバゴとIn deedです。

毎日、おかあさんといっしょ・いないいないばあと
2本立て続けに朝見るのですが、土曜のおかあさんといっしょを観ると何故か泣き出します😭

みなさんのお子さんで、この番組観ると泣くとかありますか?

ちなみに好きな番組は「アンパンマン」で
CMだと、トリバゴとIn deedです‼️

コメント

まま

土曜日、いないいないばあが無いからお母さんといっしょが終わると泣きます(泣)

おかあさんといっしょの前の番組で出てくるオフロスキーが出ると顔が引きつります(笑)

• まるえり

まるえり

オフロスキーは独特の雰囲気ありますから、うちの子も何この人って感じで見るときありますね😅

• 4月14日
ありさ

ゲゲゲの鬼太郎を見せたら泣かれました(笑)
うちはワイモバイルとUSJ、賃貸住宅サービスのCMになると何をしてても止めてガン見します(笑)

• まるえり

まるえり

まだゲゲゲの鬼太郎もオープニング怖いですよねー笑
    リズミカルな音が好きなんですかね😀

• 4月14日
ぴっぴ

アンパンマンが一番好きで、アンパンマン見せたあとにおかいつやいないいないばあ見せると「アンパンマンがいいのー!!!」と泣き叫びます😅ほっとくとすぐそっちの番組みてますが…
CMはアサヒグローバルが流れると踊りだします(笑)

• まるえり

まるえり

うちもいないいないばあを連続再生して飽きてくると、アンパンアンパンって言うニュアンスの言葉を言ってます😊

• 4月14日
ママリ

おじゃる丸のオープニングで泣いてました😂北島三郎の演歌が怖かったのかもしれないです(笑)

• まるえり

まるえり

確かに、北島三郎の声子供からしたら
    怖い声に聞こえるのかもですね😭

• 4月14日
suu♡

上の子が1歳ぐらいの時は
シャキーン!のジュモクさん?木のおじさんみたいなのが出てくると隠れて大泣きしてました(笑)
ニャンちゅうに出てくるニャルビッシュも駄目で泣いていて
トーマスも初めて見た時は、
夜の線路をトーマスが走ってるシーンでライトが顔の下から照らされてるのが不気味に見えたのか凄い泣いてました(笑)

• まるえり

まるえり

トーマスも見せておくと、うちの子は泣くと言うより
    下唇出して泣きベソかいてますね😅

• 4月14日