※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのサイズ変更について、寝返りができない3ヶ月の赤ちゃんにはテープタイプがおすすめです。コストコで一箱買う際、パンツタイプはどうでしょうか?

今Sサイズのパンパースを使っています!

生後3ヶ月でパンパースのMになりそうなのですが、まだ寝返りもしないのでテープで大丈夫ですかね💦?
コストコで一箱買おうと思うのですが💡
パンツタイプの方がいいですかね🙄?

コメント

ひい

いつまでテープでいけるかはお子さんにもよるかもしれません☺️寝返り始まってゴロンと寝てくれない子は早めにパンツになりますね!うちはまだゴロンしてくれるので10ヶ月でもテープです!
でも腰が座る前にパンツははかせにくいかもしれません

しましま

私は8ヶ月くらいで、伝い歩きが激しくなってからパンツタイプに変えましたよ。私だったらテープの箱買いします。

みるく

3ヶ月なら箱買いでもいいんじゃないでしょうか😊うちは7ヶ月双子ですが1人はズリバイしまくってますけど、まだまだテープでよさそうですよ😉

7ヶ月に入ったばかりの娘ですが、Mのテープ使ってます✨
テープでいいと思いますよ☺️?
わたしもお風呂あがりだけなぜかよくゴロンゴロンするので、母にパンツにしようかな?と聞いたらパンツはうんちの時替えるの大変やで、と言われて、、たしかにまだお昼はあまりゴロンゴロンしないし、、と思って使いやすいテープにしてます!

ママリ

みなさんありがとうございます😊
Mのテープにします😃❤️
助かりました!!