※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
妊娠・出産

埼玉県 東松山市の霞澤産婦人科で 出産された方いらっしゃいませんか? 費用や個別か大部屋か 教えてください👏🏼

埼玉県 東松山市の霞澤産婦人科で 出産された方いらっしゃいませんか? 費用や個別か大部屋か 教えてください👏🏼

コメント

クママ

今まさに通っています!
周辺の産婦人科の中ではお高めです。1番安くて12万足が出る位です。
部屋は全て個室だったと思います!だから部屋代で安くするのは無理です。

数年前に立て替えたばかりで、院内はとても綺麗です!
里帰りですか?

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

里帰りじゃないです!私も今通ってます! やっぱり 高いですよね😭

• 4月14日
  • クママ

クママ

通ってらっしゃるんですね!生まれる時間帯・曜日・出産時の処置によっても値段変わりますからね〜、知り合いで19万の方も居ます💦
    毎回検診のお金もかかるし、個人院でも高い方です。
    ちなみに新しくなる前は8万程でした💦

• 4月14日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

新しくなる前8万円だったんですか!?びっくりしました。まあでもホテルみたいな個室って聞いたので 高くなるのは当たり前ですよね。お返事ありがとうございました😊参考にさせていただきます!

• 4月15日
ママ

個室だけで、翌日から母子同室です!
院内はホテルみたいだね~って面会に来た人たちに言われました!
平日昼間の自然分娩で、12万くらいでした!
ご飯も美味しかったし、翌日からシャワー入れたし、よかったです!
助産師さんもフレンドリーな方が多くて気持ちが楽でした!

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

お返事ありがとうございました!参考にさせていただきます!👏🏼

• 4月15日
ゆっきーさん。

去年霞澤さんで出産しました!
出産した前日にバルーンを入れて明け方の出産+入院中・退院後の痛み止め含め155000円支払いました😄👏✨
出産前も出産後もわからないことや困ったことなど何回もナースコール押して看護師さんを呼びましたが 嫌な顔1つせず丁寧に対応してくれました(*ᴗˬᴗ)

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

優しい 看護師さんがいるなら安心です😭👏🏼 お返事ありがとうございました!参考にさせていただきます!🌟

• 4月15日