※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

普段仕事、家事育児は積極的な旦那。今日は仕事だからと昨日早めに布団…

普段仕事、家事育児は積極的な旦那。
今日は仕事だからと昨日早めに布団に入った旦那。ちょうど旦那が布団に入った時間は息子の授乳タイム。
授乳してからもなかなか寝付かず、ぐずる息子。実母(旦那と里帰り中です)がみてくれ、私はお風呂に。
息子も私も寝ようと寝室に行くと
旦那は携帯でゲーム。私と息子が入った瞬間、寝始める。
携帯みてみると、ゲームだけじゃなく
エロ動画もみてた。
別の部屋(実家は平屋で壁も薄いからどの部屋にいても泣き声は聞こえる)で息子泣いてて、母があやしてたのにあなたはゲームとエロ動画みてたの??って感じで、今朝ついにぶちぎれてしまいました。
いつも頑張ってくれてるから多目にみるべきだったかな……。

コメント

deleted user

なんというか、、
男ですねぇ(´・ω・`)笑
子供が新生児の時期にエロ動画なんて(笑)
しかも奥さんの実家で(笑)

気にすることないですよ☺️
いつも頑張ってくれてるって思われてるだけ
旦那さん幸せものです👍
奥さんだって毎日頑張ってるんですから。