※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

病院で性別教えてもらえず、28週までわからないと言われた。でも何となく知りたかった。

今23週なんだけど、病院で性別教えてくれなかった💦角度とかの問題じゃなくて、28週〜じゃないとまだ分からない、エコーだと確実には分からないしって言われた‥
そーだけど、何となくでいいから知りたかった😭

コメント

あかね

それを楽しみに4週間待ってるとこらありますよね💦
確かに『確定はできないけどー』『多分だけどー』で聞きたい気持ちわかりますー(。>д<)

• みぃ

みぃ

ですよね!
    確定ではなくていいのでなんとなくで教えて欲しいです!
    ほんとになんとなくこっちかなーでいいので( ˙-˙ )

• 4月16日
りた

病院の方針で〇週から〜
とかありますよね😖💦

私が通ってる病院は24週以降で
ないとお答えしません。って
事前に説明用紙渡されました🌀

• みぃ

みぃ

そうなんですよね💦
    毎回の検診がドキドキです💓

• 4月16日
( ´﹀` )

わかります💦
多分でいいから知りたいですよね😌

病院側としたら、例えば多分男の子と言ってしまったら、受け取り側は、多分を無視して男の子!とだけ受けてしまう場合があり、後々女の子だった場合、男だといったから男の子用品で全部買い揃えたのにどうしてくれるんだー!
ってクレームもあるようで………。

どちらにせよ、無事産まれてきてくれたらそれで良いですが、早く知りたいですよね☺️楽しみですね🎵

• みぃ

みぃ

そーなんです!
    多分でいいんですよね〜!
    2人目だから余計に😭
    最悪洋服はお下がりでいいですし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

クレーム入れるのはちょっとどうかと思いますけどね‥
    実際確定してても違った場合の人もいますしね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 4月16日
りん

うち21週で男の子確定だねーなんて言われてたんですけど30週で女の子と言われたので本当に確定してから言ってもらった方がありがたいですよ😂

まだまだ確定出来る時期ではないと思います( ´-` ).。oO

• みぃ

みぃ

へその緒と見間違えるとかありますもんね!
    確定はまだ先でいいんですけどなんとなくで知りたいんです😭

• 4月16日
かない

私は1人目も2人目も
16週でわかりましたよ😊

赤ちゃんがお股開いてるとか
タイミングもあるのでしょうけど
早く知りたいですよね😅

• みぃ

みぃ

早いですね!
    病院的に早い段階では教えてくれないんですよ💦

• 4月16日