※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那は飲んだもの(ビールやジュース)をそのままにする。「飲んで空に…

旦那は飲んだもの(ビールやジュース)をそのままにする。「飲んで空になったらそのまま、捨てて」と何度も言ってるのに全然直らない。「後で捨てるから」って言って捨てない。すぐ捨てればいいのに、後回しにするからだ。本当イラつく。自分のことは自分でしろよー子どもじゃないんだから。本当なんなんだ。言われたことぐらいやれ。他はなにもできないし、しないんだから。それも出来ないって貴方は一体何が出来て何をしてくれるのだ。

コメント

SHIORI★

分かります😭
ゴミをゴミ箱捨てるだけの事を一々言わないとできないって子供じゃないんだから

  • SHIORI★

    SHIORI★

    途中で送信してしまいました💦
    子供じゃないんだからって話ですよね😭😭
    うちの旦那は手洗いも言わないとしません!笑
    言っちゃ悪いかもしれないけど、どんな風に育てられてきたんだろって思います💦

    • 4月14日
  • ちび

    ちび

    本当どういう育てからされたんだよ笑って感じですよね‪‪💦‬
    私もそのまま置いとくとずっと置いてありますからね😑
    本当子どもです
    嫌気がさしますよね

    • 4月14日
deleted user

私イライラしすぎて張り紙に 殴り書きで
『ペットボトル、カンすてろ!のんだら外にすてろ!』って書きました😅

  • ちび

    ちび

    そこまでしないと捨てれないとなんだか悲しくなりますね‪‪💦‬笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書いても捨てませんけどね😢

    • 4月14日
  • ちび

    ちび

    それは困りますね😓

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話が通じない娘たちよりたち悪いです主人の方が😭

    • 4月14日
  • ちび

    ちび

    本当ですよね‪‪💦‬

    • 4月14日
deleted user

うちもです(=_=)
子供は食べた食器はさげるし
ゴミも捨ててくれるし、脱いだものは洗濯カゴに入れるのに
旦那はしません😡

  • ちび

    ちび

    お子さんの方が大人ですね😤
    旦那さんもそれを見習ってほしいですね‪‪💦‬笑

    • 4月14日
ゆん

うちもですよ〜😑
脱ぎっぱなし、置きっぱなしです🙍
私が手鏡出しっぱなしにしてると邪魔だってゆってくるくせに、自分はゴミすら捨てない😒

  • ちび

    ちび

    一体どんな風に育ってきたんですかね‪‪💦‬笑

    • 4月14日
  • ゆん

    ゆん

    結婚する前は1人だったから自分でやってたんですけど、結婚して一緒に住んでから私がやるので、やってくれるって思ってます、確実に!笑
    私もまただ〜って思いながらも片付けちゃうからダメな気もしますが、汚いのが気になって仕方が無いので諦めます笑

    • 4月14日
  • ちび

    ちび

    わかります‪‪💦‬
    私も結局は、汚いのが嫌なので片付けなどしちゃうんですよね…(((( '-' ))))
    だから旦那もやってくれるしいいやーってなるんでしょうね笑

    • 4月14日
あやぱんまん

わかります、わかります💀
うちもです、もう100回以上言ってますが
同じくあとで捨てる。
か、
飲み残すのは俺の趣味だからとか訳わかんないこと言います
それが更にムカツク👹

  • ちび

    ちび

    いらない言い訳して欲しくないですよね‪‪💦‬笑
    普通に「あ、ごめん」とかでいいですよね😑

    • 4月14日
べに

うちもだ~💦
ってか結構捨てない旦那さん多いんですね(-_-;)うちだけかと思ってました💦

まさしく夕べも捨てないから私がブツブツ文句を言いながら捨てたという…。

うちの旦那は靴もそろえてくれないのでそれもイヤです(((-д-´。)(。`-д-)))

  • ちび

    ちび

    わかります笑‪‪💦‬
    なぜ言われないとできないんですかね‪‪💦‬??
    本当疲れてしまいます😑

    あー、靴わかります、わかります🤔

    • 4月14日
まる

ほんっとそれです!!!!!
それで何十回喧嘩してます(笑)
うちなんか、気づいた方がやればいい
って言われました!
お前はいつ気づくねん!!!!!!
もう1週間も寝室にペットボトル三本
転がっとるぞ!って思ってます😓

  • ちび

    ちび

    こっちがやらないとずっと放置ですよね‪‪💦‬笑

    • 4月14日
deleted user

分かります!!仕事で疲れてるからってなんでもやりっ放しにして良いわけじゃないぞ!!これは主婦の仕事じゃないぞ!!って毎回おもいます😒

飲んだお茶、コップ、ペットボトル、缶、作ったコーヒーのゴミ、全てやりっぱなしの出しっ放し😡

  • ちび

    ちび

    疲れてるのはお互い様だ!!って感じですよね笑

    • 4月14日
悩み多きママ

うちも同じくです😣
夕食の時とか一緒の食事の時に飲んでそのまま子供と遊んで放置ならまだ分かるけど、
夕食終わり、やっと片付けて子供たち寝かしつけた頃帰ってきた旦那が1人で晩酌し、そのまま平然と放置してるって言うのは腹が立ちます!!

友達の子供は飲み口で結構深く指を切ったそうです。
怖いですよね!

  • ちび

    ちび

    え…それは怖いです‪‪💦‬
    うちはまだ2ヶ月ですけど…
    成長して同じ食卓に子どももいたら…って考えると恐ろしいですね😱

    • 4月14日
ぴかり

そういう男って多いんですね
私の彼もそうで、ウチに来たら完全にお客さん。私が妊婦だということを忘れているのか、一切動かないしゴミもテーブル上に並べていました😫
そして衝撃の言葉を…

カップやきそばのお湯を窓の外に捨てていいか?と聞いてきたのです。
ナニ言ってんの⁉️と思いました。

自分は一人暮らしのアパートでそうしていると。

かなりドン引きして、それ以外にも色々残念な私生活振りに呆れてしまい、未だ未婚に至ります💦

ホント、どんな育て方されたんですか?とお義母さんに聞いてやりたい😠

  • ちび

    ちび

    え…
    それは一人暮らしでもやってほしくないですね‪‪💦‬
    いったいどういう教育されたんでしょうか‪‪💦‬
    それは結婚考えてしまいますね‪‪💦‬

    • 4月14日