※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうあん
子育て・グッズ

乳腺炎で熱が続き、ロキソニンで下がるが他は38度以上。病院で抗生剤とマッサージを受けたが、痛みが辛い。熱が続くのは乳腺炎の特徴でしょうか?

乳腺炎はこんなに熱が
続くものですか?😭
始めてこんなに辛いです😭
ちなみに母乳はまだ赤みがありますが
しこりはなくなりました。

昨日夜に病院に行って
マッサージしてもらって
抗生剤とロキソニンをもらいました。

ロキソニンを飲めば熱は
下がりますが、それ以外は
どうしても38度ごえです😭😭😭

始めてこんなに熱が続いたのですが
乳腺炎は熱がこんなに続くものですか?

コメント

あひる

この前人生で4回目の乳腺炎になりましたが丸2日高熱でヤバかったです笑
4日目くらいにやっと元気になって、5日目にはウソのように回復しました(*´∀`*)

kaedeaoi

辛いですよね、大丈夫ですか?炎症が治れば嘘みたいに熱が下がり体がらくになります。頑張って下さいね