※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たのは、尿を判定窓まで吸い取ってしまったからでしょうか?それとも本当に妊娠しているのでしょうか?わかる方、教えてください。

質問させてください。
3/28、4/2
に彼氏と仲良しをして3/28は中だしされて
4/2は生外出しでした。

産後1ヶ月の2/21で生理再開し
3/28まできませんでした。

最短3/28から3週間後の4/18に妊娠検査薬を使えるとこちらで質問し教えていただいたのですが
待ちきれず今してみたところ
陽性反応が出ました。
クリアブルーです。
信じられず2本入りを買っていたので
もう1本も陽性反応でした。

サンプラーに尿をかけるのが苦手なので紙コップを使って検索しました。そのとき判定窓まで尿をすいとってしまったから陽性反応がでたのでしょうか?それとも本当に妊娠なのでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

deleted user

陽性だと思いますよ〜!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね、ちょうど18日に血糖検査で産科に行かないといけないので調べてもらいます。

    • 4月13日
soyo

妊娠されてると思いますよ!
尿の量が多くても、それで陽性になることはないと思います!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね!
    病院行ってこようと思います。

    • 4月13日
ひろ

これだけくっきり出てると間違いなく、陽性ですね!
妊娠希望ですか??😄

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    妊娠してたら嬉しいな、とは思ってました!

    • 4月13日
  • ひろ

    ひろ

    そうなんですね!おめでとうございます💕年子育児大変だと思いますが頑張って下さい😊

    • 4月14日
ふーちゃん

妊娠してますね!
一人目とかなり近いですね😓

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    近いです😅
    幼馴染が年子を育てていて
    年子もアリかなと思ってるんです!

    • 4月14日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    学年的には年子になりますね😅
    とても大変だと思いますが頑張って下さい!!

    • 4月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    妊娠してしまった以上、年子だろーがなんだろーが元気に育って生まれてきてほしいです。

    • 4月14日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    一人目が同い年ですので余計に応援します^_^

    • 4月14日
deleted user

線が出てるなら陽性だと思います!
一人目の子がまだ生後2ヶ月なのに…って思っちゃいました😨😨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですよね、普通そう思いますよね。
    できないだろうと決めつけ中だしを拒否しなかった私が悪いんです😱

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!
    つわりとかある中の育児大変かと思いますが頑張ってください(๑`・ᴗ・´๑)

    • 4月14日
チャンミー

おめでとうございます。
妊娠されていると思います。
年子は大変かもしれませんが、可愛さもひとしおですよ。

彼氏というワードを使われているということは、2ヶ月のお子さんのパパとは未だ入籍されていないのかな?
二人目の出産も控えていますし、入籍された方が様々なことがスムーズに進むと思いますよ。