※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかちゃん
家族・旦那

2人目を出産後1年夫婦の営みがありません。これって普通⁇あるある⁇1人目…

2人目を出産後1年夫婦の営みがありません。
これって普通⁇
あるある⁇
1人目を出産して2回営みがあって、妊娠。
その後1度も求められない…
なんだか寂しい。
求められて“めんどくさい”“うざい”“無理”とか言われている方はよくいらっしゃるけど…なんだか少し羨ましい。
夫婦仲が悪いわけではないし、どっちかといえば仲良しかな⁉︎っと思うけど…
なんでだろ…浮気を疑ってしまう事もあるけど、そーゆータイプではないし、元々性欲が強いタイプでもないし…
そんなもんなの⁇
こんな事ですみません。
なかなか恥ずかしくて人に相談できなくて…

コメント

はなち🌷

うちめっちゃ仲良しですが、産後1度もありません😂お互い性欲薄いですw
私は無くて楽です。(元々行為が好きじゃない為)
浮気の心配も皆無なので、今後も子供が欲しいタイミングでしかやらなくて良いやーって思ってます。

でも、レスで寂しいのなら、もう自分から誘っちゃいましょう!私の友人夫婦も、男は自分から誘って来ないって人多いです!

• かかちゃん

かかちゃん

そーなんですか‼︎
    私は3人目が欲しいけど旦那はいらないって…できちゃったねってゆーのを少し狙っているところもあって。
    自分から誘えるかなー…頑張ろ。
    お友達も私と同じような方がいらっしゃるんですね。
    うちの旦那がおかしいんけではないのか…w
    ありがとうございます☺︎

• 4月14日
すーちゃん

わたしは女として見て欲しいから好き嫌いとかじゃなくて求められたいって思っちゃいますね。だから寂しいとか前に伝えましたよ!浮気とかに繋がるのも嫌だし、好き同士で結婚したんだから仲良くいたいなって思います。

• かかちゃん

かかちゃん

寂しいってストレートに伝えたんですか⁇
    旦那さんの反応は⁇
    めんどくさがられるのでは…っと心配で。
    毎日仕事で疲れているのに…ってなりそうで。
    けど、きちんと気持ちを言わないと伝わらないですよね。

• 4月14日
  • すーちゃん

すーちゃん

最初はちょっと喧嘩っぽい感じから始まったんですけど、私が泣いちゃって向こうも色々考えさせてごめんって
    言ってくれました💦この伝え方であってたのかは分かりませんが😅

• 4月14日
  • かかちゃん

かかちゃん

なるほど…我が家もそーなりそーです。
    けど、頑張ってみます‼︎

• 4月14日
  • すーちゃん

すーちゃん

産後って色んなことでモヤモヤするし、旦那さんが受け入れてくれる方なら少しでも吐いた方が良いと思います!あくまで私の考えですが💦
    うまくいきますように💕

• 4月14日
  • かかちゃん

かかちゃん

さっそく話し合い⁉︎しました。
    結果…仕事が忙しすぎるのと子供達もいてそんな気分にはならない。痩せろって事ですね。
    はい…頑張ります。
    まだレスは解消されそーにないですが、不安にさせてごめん、浮気は絶対ないからっと笑われました。
    久しぶりに腕枕で旦那に包まれて就寝しました。
    伝えれて良かったです。
    ありがとうございました☺︎

• 4月15日