※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

今日の健診でエコーを見て、胎動を感じた喜びを共有しました。主人も一緒に見てくれて、胎動とエコーの動きが一致していて嬉しかったです。

今日一ヶ月ぶりの健診に行ってきました!
今までエコー見る時いつも寝てたのか動いてる所見れてなかったんですが、今日は初めて主人も一緒にエコー見たからかすっごい元気でした😍😍

そして最近きっとこれが胎動だ!!というのを感じ始めてたんですが、エコー上での動きと胎動が一致したので、やっぱりこれは君が動いてたのか💕ととってもほっこりしました☺️☺️

質問でもなく、どうでもいい呟きですみません…
既に親バカ😂

コメント

ゆりな

ほっこりしました💘ご主人と行ける検診でいいですね🌸元気なことがわかるとうれしいですよね。
わたしも胎動早く感じたいな〜と思ってます笑笑😭

• めろ

めろ

ありがとうございます☺️
    私も胎動まだかまだかと心待ちにしていてやっとなので動く度嬉しいです😆
    ゆりさんの赤ちゃんもどんどん大きくなって、はやく胎動感じるくらい動いてくれると良いですね♪

• 4月14日
ゆん*⋆✈︎

1ヶ月ぶりの検診て楽しみですよねヾ(*´∀`*)ノ
胎動感じるとさらに愛おしさ増しますよね💕旦那さんも一緒だったから赤ちゃんきっと喜んでいたんでしょうね🤗

私は最近では痛いくらい蹴られてます😅昼夜構わず…それもまた愛おしいです💕

• めろ

めろ

一ヶ月ごとになってから待ち遠しいです(;_;)笑
    先生もすごい動いてるねーって笑うくらい動いててびっくりしました😂

32週だとかなり動きそうですね🤔
    私も痛いくらい感じるのがたのしみです(笑)

• 4月14日

羨ましいです😍💓
わたしも早く胎動感じたいです❣️

旦那と行って喜びも2倍なりますよね💓💓

• めろ

めろ

わたしも胎動早く感じたいなーとずっと思っていたのでやっとで嬉しくて嬉しくて☺️
    Nෆ̈rsさんも早く感じられるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 4月14日
マルマル

検診日待ち遠しいですよね(´∀`*)💕💕
胎動も、まだかまだかと楽しみだし💕今からどんどん胎動感じてくるようなりますね😁😁❤️
私も胎動待ち遠しかったです〜🤤❤️
胎動感じ始めたかと思ったら、結構…蹴り強くて🤣🤣いい蹴りするんですよーみぞおち辺りを入れたり😂😂
よく動き回るから、主治医も助産師さんからもよく動いていいね〜って言われます🤣🤣絶対旦那似だな…と思いました🤣🤣‼️

• めろ

めろ

感じ始めてから既に力強くなってきた気がします😮
    みぞおちやばいですね😂😂
    元気で良いですね😆

• 4月14日
  • マルマル

マルマル

力強くなってるなら、元気なんですね🤣🤣
    これから、どんどんまた強くなりますよー😂😂‼️

• 4月14日