※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

基礎体温と排卵検査薬が合致し、タイミングに気を付けつつ次回に期待。授かりたい願い。

今回ビックリするほど基礎体温と排卵検査薬が合致したぁー!排卵したと見られる翌日体温ちゃんと上がった!なんだかわかりやすくて嬉しい😆
そして今回は前回タイミング取りすぎたから(1日2回とか爆)今回はちゃんと1日1回!ホントは2日に1回のタイミングがベストなのだろうけど、でも性欲に負けてしまい連日してしまった(^◇^;)、、これもまたやり過ぎて撃沈だったら次回こそ1日おき目指そう!🤣もうこれまでのリセット続きから期待は全くしなくなった分気持ちが楽だぁー!既に良いのか悪いのか来期を考えられる余裕ができました笑🤪

みんながみんな授かれるといいのにな❤️ま、こればかりは仕方ないですねσ(^_^;)

※独り言すいません🙇🏻‍♀️

コメント

まり

マリーさん♡
排卵検査薬と体温がぴったりだとすごく嬉しいですよね😆!!!
タイミングは間違ってないという、保証が違いますよね♡ずれによる戸惑いもないですし😌

マリーさんにかわいいかわいい天使が来ますように♥♥

• mofmof

mofmof

あ、まりさん、もしかして今お話してたまりさん😆!?
    ありがとうございます❤️タイミングと精子量を優先するつもりが性欲が勝つという、、ね笑笑 まぁでもダメでも欲求満たされたので後悔ないです🤣爆笑
    何が嬉しいって今回私の予想より排卵遅れて検査薬使う日が1週間も伸びたのもあり、その検査から解放されることですね😆これで早くても3週間は検査薬を使用せずに済むのでのんびりできまーす✨

• 4月13日
  • まり

まり

そうです、そうです・ω・
    マリーさんの投稿見かけたので嬉しくてコメントしてしまいました😆

したい時にするのが一番ですよ😸♥パパとママが仲良しのほうがきっと未来の赤ちゃんも嬉しいですしね😄

一週間伸びたのは大変でしたね(´;ω;`)いつ排卵するのー!?って陽性にならないとそれもストレスですもんね(;_;)

授かってます様に♡

• 4月13日
  • mofmof

mofmof

ありがとうございますー😚❤️
    そうなんですよ、まさかの高温期前にそわそわ笑笑 その辺高温期はただ出血を待てばいいだけと考えると気が楽ですぅー!😆笑

• 4月13日