※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて今2ヶ月ちょっとの子どもがいるのですが、久しぶりに…

ヘアカラーについて

今2ヶ月ちょっとの子どもがいるのですが、久しぶりに美容院で髪を染めたくて、旦那に相談してみると
「あまりチャラチャラした感じにしないでね、街とか歩いてたら子どもいるのにそんな頭...って思われるのやだし」
と言われました。
今黒髪で、染めるならインナーカラーにしたいと思ってるのですが、ボブくらいまで切って内側を薄紫か赤っぽい色か明るい茶色にしようと思うのですが、チャラチャラしたように見られますか?(´-`).。oO
子どもいるのにそんな派手な髪...みたいな風に思われますかね??

コメント

🍎りんご🍎

全然大丈夫ですよ😊自分の髪の毛‼自分の好きなカラーが一番ですよ🎵

レゴ

やりたいようにするのが一番よいと思いますよー(^_^)b
わたしは、
オシャレママ素敵だなって尊敬します(^_^)

r

たとえ金髪でも子供いるのにそんな頭、、なんて思ったことないです😄💦髪色で人間の中身なんてわからないですし😊インナーカラー可愛いと思います💕

むかい

この間髪の毛全部ブリーチしてきました😅
いいと思いますよ…!いい気分転換だと思います☺
自分の気分も変わって子育てに余裕も出ますし、周りの人も案外見た目じゃなく子供との接し方見てくださいますよ~!
チャラチャラしてるな!って思う人はきっと髪の毛が黒くても思うものだと思いますし(x_x)
ヘアカラー楽しんでくださいね~!

私なんて今アッシュ系のグリーンですよ😂
母親だからとかないと思ってます!
オシャレ髪にしちゃいましょ〜❤️

sooooooo

旦那の意見なんて
無視です( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ちょん

私はダブルカラーして色が落ちてきたので結構明るめになってます😅
別に派手な髪でも子どもをしっかり育ててるならいいと思います〜!
自分ばっかり磨いてお母さんというより女!子どもをほったらかしてる感じのお母さん!でなければ!
長爪のネイルとかだとうーんって思いますが、インナーカラーくらいなら子育ても自分磨きも頑張ってる綺麗なお母さんだな!って思います。別に髪全体ピンク!緑!ってわけではないですから!(笑)

★

インナーカラーなら量にもよると思いますが大丈夫だと思います☺︎
私も紫のインナーカラーをしたけど、すっごい紫になるわけでもなかったですし完成具合にもよると思います!

さちゃん

どんな髪色でも髪型でも全然大丈夫やと思います💕むしろオシャレも子育ても頑張れるお母さん憧れますよ-´ ³`)ノ ~♡

kmt

うちの旦那もよく服や髪の毛チャラチャラはもぉヤメや〜とか言ってきますがどこからがチャラいねん??て思いますよね。笑

正直、わかったで〜って言いながらブリーチオンカラーでアッシュなのでなかなか明るい方ですが特になにも言われませんでした!笑
そして元美容師で髪の毛なにもしない日がなかったので今でも毎日巻いてますがなにも言われませんし、逆になにもしてないとおばさんですか〜?とか言われるので、なんだそれ。って心の中でツッコんでます。笑

とらばーちん

少なからずいると思います。

でも、特に公共の場では、マナー守ったり、当たり前のやるべきことをきちんとこなしていれば誰も文句は言わないと思います!
というか、もし、周りからなんと言われようと気にしないタイプなら好きなようにするのが良いんじゃないでしょうか??

ままむら

私もおしゃれでいいと思います!
ただ、手入れが行き届いてなかったりするとだらしない印象に見られてしまう可能性もあると思います!

しのぶ

年配の方にば子どもがいるのに、と思う方もいるのは間違いなくいると思いますが、
学生時代に珍しい先生がいて、
髪の色が金髪でも変わった髪型でも、オリンピックでメダルを取る人もいる!つまり外見ではなく、中身が大事!と言っていたのを思い出しました(笑)
なので中身がチャラチャラしなければいいと思うので、ぜひ好きな色にしてください(笑)

はるか

え!可愛い!オシャレ!