※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
お出かけ

GWみなさんどこに行かれますか☺️? GWには生後6ヶ月(後半)、完母です…

GWみなさんどこに行かれますか☺️?

GWには生後6ヶ月(後半)、完母です!

旦那が28日~6日までお休みなので
カレンダーは平日の1日な2日に
おでかけしたいのですがどんなとこが
いいのかな~と思って🤔

ちなみに岐阜県の大垣辺りに住んでいます🙋

先日、初めてちょっと遠めの
おでかけで自宅から1時間ほどの公園で
お散歩からのショッピングモールで
お昼ご飯を食べて帰ってきましたが
帰りはグズグズでした😅

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

主人は、26日〜GWに入ります💡
世間より少しフライイングなので、26日〜2泊3日で東京へ行きます(^^)
娘は、初新幹線です☆

ちなみに、各務原に住んでます🙋‍♀️

いちご狩りとか長島のアウトレットなど候補にどうでしょう?

  • まゆめろ

    まゆめろ

    フライングいいですね~💓
    ホテルの値段も変わりますもんね😆
    1歳9ヶ月だと新幹線喜びそうですね💕

    ジャズド候補でした🙋💓
    旦那はアンパンマンミュージアム行く?
    ってゆってくれたんですが
    おもちゃのアンパンマンは
    見たことあるけどアニメは
    見せたことないので多分まだ興味ないかなと思って😅

    • 4月13日
ひなまま1024

我が家はいちご狩りです。去年、一昨年は動物園でしたよ。どこに行っても混んでるので遠出はしません。

  • まゆめろ

    まゆめろ

    混んでますよねー😅
    なので比較的空いてる1日か2日に
    出かける予定です😊

    • 4月13日
なまにゅるこ

北海道です。うちは義実家のある函館に行きます。うちも、28日から6日までお休みなので、30日に洞爺湖温泉に1泊してから、5月1日に函館帰ります👍🌸

  • まゆめろ

    まゆめろ

    温泉旅行いいですね~💕
    最近は赤ちゃんにも優しい
    お宿増えてきて旅行考えやすいですよね💓

    • 4月14日
みー

あしかがフラワーパークにいく予定です☺️夫の地元です。

あとはクレヨンしんちゃんの映画にいくかなーどうかなーて感じです☺️

  • まゆめろ

    まゆめろ

    春はやっぱりお散歩とか
    公園でのんびりが気持ちいいですよね💓

    映画デビューですか😊?
    楽しんできてくださいね💓

    • 4月14日
おのママ

旦那さんがお仕事で全部潰れているので、実両親とお花でも観に行こうかなと思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • まゆめろ

    まゆめろ

    実両親だと気を使わず
    のんびり過ごせそうですね☺️💓

    • 4月14日
  • おのママ

    おのママ

    ゴールデンウィークの前に義両親が来ます(´・_・`)休職中の義兄も来ます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)旦那さんの唯一の休みが潰れる(´;ω;`)

    • 4月14日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    せっかくの休み、家族のみで
    過ごしたい気持ちわかります😅

    • 4月14日
  • おのママ

    おのママ

    ただでさえ、家族で出掛けること少ないのに…義家族来たら半日潰れますよ(´・_・`)週1で来てた頃は、ほんとめんどくさかったです(´;ω;`)

    • 4月14日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    週一😵😵😵
    それは大変でしたね💦
    お孫さんのお顔みたい気持ちも
    わかるけど家族の時間がほしいのも
    察してほしいですね😅

    • 4月15日
  • おのママ

    おのママ

    旦那さんが2ヶ月無職だったので、その時、週1で来ていました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋再就職してからは、かなり忙しいので、月1までに減りました(๑´ㅂ`๑)
    ゴールデンウィークは休みあるの?と先月来た時に聞いてきましたが、休みないわーと旦那さん言ってくれたので(1日だけ休みあります)、家のこともしたいし、やることあるから来られても困りますからね(つд⊂)14時に来てもらうことが多いのですが、大抵2時間は居るので、だんだん帰ってくのが遅くなるとこっちも洗濯物片付けたり出来ないので、早く帰ってほしいものです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 4月15日
きゃっと

畜産センターにお友達(ブタ🐷さん)に会いに行こうかなぁと思ってます😁

  • まゆめろ

    まゆめろ

    畜産センターも候補です💓
    小さいうちから動物に
    触れ合うといいって言いますもんね😆
    授乳室あるか調べとかなきゃ❣️

    • 4月14日