※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀
妊活

旦那が寝落ちしてしまい、自分が排卵間近だと思っていたのにチャンスを逃したことに腹立たしいとの愚痴です。

旦那のバカヤロー‼︎
息子と一緒に寝落ちしてんじゃねー‼︎
1時間経って起きてきたと思ったら
「息子君が起きてくるかもしれないからさ〜」とか言って…
最近の息子が夜泣きしたことないだろーがよ‼︎‼️
自分が寝ちゃってヤル気なくなったことを息子のせいにすんなバカー‼︎

あーあ、せっかくもうすぐ排卵だと思われる日だったのにチャンス逃した…。
ほんと腹立つ。

愚痴でした。すみません。

コメント

deleted user

すっごいワカル👍👍👍

おサルさん🐒

行き場のない怒り💢ですね💢

オレンジ

めっちゃ分かります‼️

美紀


共感していただきありがとうございます(^^)仕事で疲れてるのはわかるんですけど、妊娠のチャンスは月に一度しかないと思うと、排卵期ぐらい頑張れよ‼︎って思ってしまって(-_-;)
私、鬼嫁ですね。