※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
子育て・グッズ

オムツサイズに迷っています。10kgの娘にグーンMパンツとマミーポコLテープを使用していますが、サイズ感に悩みがあります。メリーズMパンツも試してみたいですが、11kgまでの子どもにはどうか不安です。10kg前後のお子さんはどこのメーカーの何サイズを使っていますか?

オムツ迷子中です(;・∀・)
新生児から色々なオムツを試してきました💡
お陰様で、オムツかぶれ等全くないので…どんなオムツでもいける!のはいいのですが迷ってしまって😅
現在は体重が10kg近くあるムチムチ娘です。
昼間はグーンMパンツ、夜はマミーポコLテープ
使用してます。
グーンのMパンツ、履いた感じは若干小さいかな?と思うのですが…横漏れも背中漏れもないため使ってますが、そろそろ無くなるので変更希望‪‪💦‬
試供品でメリーズMパンツを貰ったので、履かせてみたところ、サイズ感はグーンよりも大きくてまだ余裕がありそうです!
ただ、目安体重には~11kgとなっていて…目前の娘にいつまでいけるのか🤔
11kgオーバーでもメリーズMパンツを使ったことある方いますか?
また、10kg前後のお子さんがいらっしゃる方はどこのメーカーの何サイズを使われてるか…教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙌

コメント

ゆんゆん

うちも太ももムチムチです!
10キロでメリーズ のM使ってます😊グーンだと、跡が結構赤く残ってました😵
他のももう無理で、メリーズ はかろうじて赤くならずはけてるかなーという感じです✨
でもそろそろエルにした方がいいかなとは思うんですが、できる限り小さいサイズギリギリまで使いたいですよね!笑

• 70

70

まとめ買いの方が安いんですが…それは危なそうですね😅
    参考になります!ありがとうございます(*^^*)

• 4月13日
Eve

うちは、10.5kg程でメリーズのパンツL使ってます。ムーニー、パンパース使ったことありますが、メリーズが1番履かせやすいです٩( ᐛ )
漏れはパンツタイプはそどれもそれほど変わらない気がします。

• 70

70

やっぱりそれくらいだとLですよね‪‪💦‬
    成長が早すぎて、オムツのサイズアップも早い早い‪‪💦‬
    参考になりました、ありがとうございます(*^^*)

• 4月14日