※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぇる
子育て・グッズ

喜友名に引っ越すことになり、地元の小児科情報が欲しいです。喜友名在住の方、情報を教えてください。

沖縄県の喜友名に引っ越すんですが、全然行ったこともない土地なので小児科とか全くわかりません😭どなたか喜友名住みの方いませんか?😢

コメント

ぴょん吉

きゅうな自分住んでますが地元ではないので詳しくはわかんないですが近く?に小児科は、ないきがします
自分は岡クリニックをかかりつけ医にしようとおもってますよ!
車で30分ちょいの、とこにあるので!

• つぇる

つぇる

そうですか!情報ありがとうございます😊
    そこは普天間とかですか??🤭

• 4月13日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

宜野湾の地名に詳しくないのですが
    大謝名?コンベンションシティーのちょっと近くにあります!

• 4月13日
  • つぇる

つぇる

ありがとうございます😊

• 4月14日
h

新城に住んでます(^^)
喜友名の隣です!
わたしも岡クリニックよくいきます(^^)岡クリニックは宇地泊にありますよ♪
伊佐にいとむクリニックという小児科がありますが、そこが1番近いと思います(^^)

• つぇる

つぇる

情報ありがとうございます😊
    いとむクリニックはあんまりなんですか?🤭

• 4月14日
  • h

h

いとむクリニックは先生がサバサバしてるので、合う合わないあると思います!一応予約制なんですが、日によって結構待ちます💦

岡クリニックは先生がとても優しくて話しやすいです。順番近くなったら電話がくるので、待ち時間も少ないです(^^)

最近はよく岡クリニックに行っています♪

• 4月14日
  • つぇる

つぇる

そうなんですね!詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 4月16日