※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
雑談・つぶやき

明日で生理予定日から1週間が経ちます!フライングで陽性反応が出たし、…

明日で生理予定日から1週間が経ちます!
フライングで陽性反応が出たし、
妊娠してるだろうと思います。
旦那は明日一日お休みです。
みなさんなら検査薬はいつしますか?
どのタイミングで旦那さんに言いますか?
なんて言いますか😓?
なんか恥ずかしくて言いにくい😵笑
娘の時は妊娠検査薬で陽性が出て
恥ずかしい&緊張して言えず3日後に言いました笑
お酒飲めなくなるのも寂しいです!

コメント

💛MTK💛

わたしは生理10日遅れです‼
生理当日に薄い陽性出て5日後に濃く出ました(^^)/


わたしなら今夜検査して、すぐ報告して明日はお祝いに外食に出掛けます\(^^)/

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    コメントありがとうございます💓
    もう検査薬はしないですか??
    病院には行きましたか😊?

    今お酒飲んでるので明日にしようかなーと思ってたんですが勢いで検査してみようかな🤔✨
    明日外食いいですねぇ💓
    焼肉食べたいです🤤💕!!!

    • 4月13日
💛MTK💛

もう2本したのでしません(^^)/
来週水曜に病院予定です!

勢い大事です‼
陽性だったら酒捨ててください。笑

焼き肉ーー!食べたい❤️

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    来週病院なんですね💓
    楽しみですね☺️

    2本目の陽性が出たら辞めます!笑
    だからきっと今日が最後のお酒です😭
    また2年近く飲めなくなるのかと思うと寂しいです😱😭笑

    焼肉食べたいですよねー❤️
    M♡Tかあちゃんさんはお祝いになにを食べたんですか💓?

    • 4月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    来週だと6wなので、、やっとです💦
    初診までが長くて嫌ですよね。


    うちは先月から飲むの辞めました😢
    ほろよい大好きでした。

    お祝い食べてないんです。笑
    でも分かる前に焼き肉行きました❤️!!

    • 4月14日
  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    来週6wなら同じぐらいの周期ですね☺️
    前回の生理開始日から数えたらわたしは明日から6wになります!
    今朝の検査薬で陽性反応が出ました〜!
    なので旦那に今夜は景気付けに焼肉行こう!と言ったらなんの景気付け?と言われたので検査薬を見せたらなぜかニヤケてました笑
    病院に行って確定したら焼肉ね〜と言われたので今夜の焼肉は残念ながら叶いませんでした😭
    M♡Tかあちゃんさん焼肉いいなぁ💓

    • 4月14日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    なら、お互い予定日近いですね❤️

    陽性おめでとーーー!!!
    こっちまで嬉しいです\(^^)/

    うちは報告したとき大喧嘩中で、全然口聞いてなくて💦報告したらニヤッとして仲直りしたんです。笑

    • 4月14日