※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

結婚指輪どうされましたか?パートナーは指輪はつけたくないという人で……

結婚指輪どうされましたか?
パートナーは指輪はつけたくないという人で…
ご自身だけ買われたって方いますか?

コメント

エイヤ

つけたくなくても一緒に買うものかなと思います😳
しまっておくかネックレスにするかとかでよくないですか?

うちは仕事柄最初つけれませんでしたがもう潔くつけてもらってます笑

つける予定なくても一緒に買うものかなと思います😊

na

うちの旦那も普段つけてないですがお出かけの時だけ付けてます◡̈⃝︎⋆︎*

にゃん

お揃いで買いました〜!
夫は最初は舞にとつけてましたが、やっぱり仕事中は傷つくし邪魔ってお出かけの時以外つけてません😂
夫がつけないにしても、結婚指輪はお揃いで買った方がいいかなと思います☺️

slow

ウチの主人も指輪が嫌いというか、無くしそうだし、似合わないし。付けたくないな。と言う人でしたが、流石に私だけのは寂しいですし、入園式や行事の時だけでも付けて欲しかったので、私の物の半分の額くらいのものを買いましたよ(*´﹀`*)
結婚して6年で、2.3回付けてもらった程度ですが、有るのと無いのとでは私の気持ちも違うので、買ってよかったと思っています😌

ブルマ

私だけ買いました🙋🏻‍♀️旦那は仕事柄つけないです!

はなゆー

うちの旦那も指輪嫌いな人ですが日曜日に一緒に買いに行きます💍*。普段つけなくてもお揃いで買うべきです!!

かちん

うちの旦那も買いましたが結婚当初は少しだけ付けてましたが今は付けてません😃
元々指輪を付ける習慣がなくて
してると違和感あって邪魔ってことで
しまってあります。

Hana

つけたくないと言われたので、主人のだけ挙式で指輪交換する為だけに安いやつ買いました。そのぶん自分の指輪をいいやつ買わせてもらいました✨

ぐり

主人は買っても絶対つけない!ということなので買いませんでした💦
私だけ買いましたが、結婚式の時に主人だけ指輪なし!だと…ということで、結婚式用に1,000円くらいで買いました😂

ママ

お互いアクセサリーは付けないですが、お揃いで買いましたよ
結局夫は結婚指輪だけはずっと付けてます。私は付けてません。

まー

皆様回答ありがとうございます😊
つけないとしてもやっぱり形式上買っておくべきですよね~
入学式とか確かにそういう時くらいは付けてほしいですもんね✨
私のは高く彼のは安物でも確かにいいかもです 笑

ちっち

二人ともアクセサリー嫌いでしたが、記念にセミオーダーで買って結婚式だけつけて、しまいこんでいます(笑)