※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
その他の疑問

マタニティパンツ、ウエスト部分がゴムで調節できる等のパンツを探して…

マタニティパンツ、
ウエスト部分がゴムで調節できる等のパンツを探しています。
一人目の時は普段着につけて使えるアジャスター?を使用していましたが
付け替えたり…が面倒で新しく買い揃えようと思っています。
シンプルなデニムの物、黒のパンツ、スキニータイプなどを中古で買おうと思うのですが
どこのメーカーの物が良かったですか?
買ってよかった物、微妙だった物、どちらも教えて欲しいです!!!
ちなみに普段はウエスト61~のMサイズを着用しています!

コメント

あすか

レプシム(ローリーズファーム)のマタニティの黒パンツ仕事で履いてました😊
あとはエドウィンもマタニティのスキニーがオシャレで、でもお腹は苦しくなく履きやすかったです✨

  • 小梅

    小梅

    回答ありがとうございます!
    レプシム、気になっていました!!
    伸縮性とかどんな感じでしたか🤔?

    • 4月13日
  • あすか

    あすか

    いい感じに伸びてくれます✨
    しゃがんだりしてもキツくなかったですよ😊

    • 4月13日
ココチャン

無印で買いました✨
はきやすかったですよ☺

  • 小梅

    小梅

    無印良品、人気みたいですね!!
    伸縮性はどんな感じでしたか🤔?

    • 4月13日
小えび

ユニクロで2着アカチャンホンポで1着買いましたが、
全てよかったですよ!
どちらもゴムで調節できました!
履きやすいし伸縮性あるので動きやすかったです!

  • 小梅

    小梅

    ユニクロ好きで、ベビー肌着とかはよく買うんですけど、マタニティ服もあるんですね!!
    赤ちゃん本舗は近所になくて一度しか行ったことないです😭
    ユニクロのパンツは、スキニータイプとか普通のデニム…とか種類は豊富ですか🤔?

    • 4月13日
deleted user

無印のマタニティパンツのデニム良かったです🙆
無印のチノは太もも周りがゴワゴワして私には合いませんでした💦
エンジェリーベでは黒のパンツ買って、こちらも良かったです!

  • 小梅

    小梅

    無印良品もエンジェリーべも、、
    どちらも気になっていたメーカーです!!
    回答ありがとうございます😂
    無印のデニムタイプですね!!覚えておきます☺️
    ちなみに、エンジェリーべのサイズは大きめ小さめどっちだか分かりますか?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エンジェリーベはどちらかと言うと大きめかな?と思います。
    パンツだと普段7号で、妊娠して太ったので9号と迷いましたが、7号でぴったりでした!

    • 4月13日
YFTM

UNIQLOの履いてました!
今は種類とか色、増えてるかと🤔
はきやすかったですよー(´∀`)