※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

23週4日、頸管無力症で入院中。子宮口2センチ破水。お腹張りなし。同じ経験者いますか?辛いけど頑張りたい。家に帰りたい。入院生活長そう。子供に会いたい。乗り越え方教えてください。

23週4日頸管無力症で昨日から入院してます。子宮口2センチ&少し破水してる状態です。お腹の張りは感じた事ありません。同じような方いますか?もぅ泣きっぱなしで辛いです。赤ちゃんの為にも頑張らなきゃと思っていますが精神的に辛いです。。家に帰りたい。長い入院生活になりそうです💧子供に会いたい😔どうやって乗り越えましたか?

コメント

しゅん

破水してるなら産まなくていいの?

私は高位破水でしたが陣痛が来なくて27時間後には促進剤で産みました

感染症にかかるからと

• ココ

ココ

ちょろっと破水して今は落ち着いてるので、様子をみてる感じらしいです。いつ陣痛きてもおかしくない状態らしいです。。
    コメントありがとうございます😊

• 4月13日
  • しゅん

しゅん

そうなんですね?

まだ産まれるのは早いですよねヽ(;▽;)ノ

• 4月13日
ココ

まだ、22週なんで赤ちゃんは500gくらいしかないみたいで、もし産まれたら危険な状態みたいです。

ココ

おはようございます。子宮頸管、聞いてみようと思います。。
確かにお腹になるべくはいさせてあげたいですよね。
不安ですが、頑張りましょう😊✨
コメントありがとうございます✨

ココ

ご飯は寝ながらなんですか?
うち献立ないんで聞いてみよーっと😊
ほぼ携帯ばかりいじってます💧
はい、張りはまったくないんです。そこが救いです。。
ほんとふとした時にかなしくなるんです、何人に涙が見られたかと思うと💧
はい、こちらは曇りですが、1日頑張りましょう✨✨

ココ

そうだったんですねぇ。
1日も早く張りが治るといいですね😊✨
私は妊娠糖尿病院もあるのでオヤツなしです(笑
買いに行けないし、旦那も持ってこないし。お茶と水のみ💧
予定日は8月13です。。34週まではお腹に置いときたいって😊
ちなみに4人目男の子です✌️
3人まではみんな女子でした😆✨

ココ

もうすぐ1か月になりますね。。まだ小さい😊めちゃくちゃ可愛いですよね。うちも上2人は年子です。
17と16歳ですょ。。
頑張る気がしてきました😁

ココ

赤ちゃん元気に産んだら来年のGWは楽しみいっぱいですね☺️
これからですょ、大丈夫😊
うちも潮干狩りに行く計画立ててたのに残念。。来年は行くぞぉー(笑
楽しみないと我慢できませんよね