※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーミ
その他の疑問

くだらない質問なんですが!笑皆さんはお子さんと公園に行ったときは一緒…

くだらない質問なんですが!笑
皆さんはお子さんと公園に行ったときは一緒に遊びますか?
それともそばで見守ってるだけですか?
私はいつも子供と一緒にかなりはしゃいで一緒に遊んでます笑
でも、私がよく行く公園では誰も一緒に遊んでるママさんが居ないです(>_<)
子供の後を追って一緒にブランコ乗ったりとかはしてるんですけど、いつも私だけ子供とワーキャーしてるのでなんかちょっと恥ずかしくて(^^;)))笑
まぁ気にしないで遊んでるんですが、皆さんはどうなのかなー?と思って質問しました!

皆さん、どうですかー?笑

コメント

ゆう

ステキなお母さんです❤️

回答になってないですが、私もそうなれるように頑張ります!

  • エーミ

    エーミ


    ありがとうございます🙌
    自分も楽しんでると子供も楽しそうなので😊
    お互い頑張りましょー👊✨

    • 4月14日
ちゃーる

一緒に遊びます(^^)
でも、私もよくそういう方見かけます!
子供1人で遊んでたらやっぱり寂しそうに見えるので、私は一緒に滑り台とかも滑ってます笑

  • エーミ

    エーミ


    遊びますよねー!
    見守りはしてるけどただ見てるだけで子供だけ一生懸命遊んでるってパターンがよく行く公園では普通?って感じで笑
    ちょっと寂しそうに見えますよね(^^;)))
    私も滑り台とか一番はしゃいでる?って位騒ぎながらしてます😂😂

    • 4月14日
𝚂𝚊𝚛𝚊

一緒に遊びます(笑)
遊ぶ程で服装もバッチリ!
リュックにジーンズ、スニーカー
Tシャツ(笑)
そしてその日は筋肉痛(笑)

滑り台をキャッキャ言いながら
子供達と滑ってたら
少し年配の方に
「お母さん、楽しそうに
遊ぶねー😊凄くいい事よ。
あなたのお子さんは幸せね」と言われ
汗だくで泣きそうになった事があります(笑)

  • エーミ

    エーミ


    わかります!
    私も超動きやすい格好で行ってます😂😂
    (他のママさんおしゃれな服装の方多くてちょっと恥ずかしいけど気にしない笑)
    筋肉痛なりますww
    こ、こんなとこの筋肉どう使ったんだ、、、ってなってます😂😂

    そんな素敵な事言われたら泣けてきちゃいますね😭✨

    • 4月14日
deleted user

一緒に遊びますよ(*´∇`*)
砂場とかでは、お山の大きさを張り合ったり(笑)
夏にショッピングモールの外広場の噴水でビショビショになりながら遊んだ時は少し恥ずかしかったですかね(笑)

  • エーミ

    エーミ


    意外と遊んでるママさん多くて安心しました🙌
    山の大きさ張り合い!楽しそう💕
    私がよく行く公園は砂場ないのであるとこ探してみたいと思います😆

    噴水で一緒にびしょびしょ!!
    いや!素敵です😆✨
    私もその場にいたら絶対やってたと思いますww

    • 4月14日
あーせなる

わたしの両親がそうです✨

私が子供の頃もそうでしたし、
甥っ子(姉の息子)とも、同じ目線で遊びまくってくれてます✨
そのおかげか、私も姉も両親が大好きですし、甥っ子もめっちゃジジババが大好きです♥️

私も見習って、娘と全力で、遊ぶようにしてます!まだ小さいので私ひとりで大はしゃぎですが(笑)


素敵なことだと思いますよ(♡ˊvˋ♡)✨

  • エーミ

    エーミ


    素敵なご両親ですね🙌💕
    実は私の両親もこういうタイプで家族皆仲良しだし、今でもたまに小学生か?みたいな遊びを私の子供と一緒に皆でしたりしてますww

    私もそのくらいの月齢の時は一人でおおはしゃぎな感じでしたww
    でもこれからどんどん一緒にはしゃげるようになるの楽しみですね💕💕

    • 4月14日