※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

友人の娘ちゃんへのプレゼントで、1000〜2000円の予算内でオススメが知りたいです。

友人の娘ちゃんが一歳になるので、プレゼントを買ってあげたいです!1000〜2000円くらいの予算で考えています!
もらって嬉しかったものやオススメがあれば教えてください❣️

コメント

我が家の息子はオモチャで遊ばない子なんで、オモチャ系はもらっても見向きせずなんだか申し訳なかったです😅
私はあまりファッションセンスがないので、友達チョイスのお洋服は可愛らしくて嬉しかったです😊✨

• omochichan

omochichan

息子ちゃんおもちゃに興味ないんですね😂私もお洋服選んでもらったら嬉しい派です✨お洋服いいかもです!

• 4月13日
ひらゆき

ストロー付きのコップとか凄く喜ばれると思います(๑ ́ᄇ`๑)

omochichan

なるほどです!もしすでに持っていても、困らないものなのでしょうか??

• 4月13日
なみへい

絵本とかどうですか?😊

omochichan

絵本いいですね😍ありがとうございます!

• 4月13日
m

離乳食のプレート(お子様ランチみたいなやつ)まだ買ってなかったので、もらって重宝してます!

omochichan

お皿だったらもしすでに持っていても、日によって使い分けてもいいし良さそうですね!ありがとうございます😊

• 4月13日