※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
その他の疑問

妊娠6ヶ月の友達への誕生日プレゼント悩んでます(´°_°`)友達の誕生日な…

妊娠6ヶ月の友達への誕生日プレゼント悩んでます(´°_°`)

友達の誕生日なのですが、その友達が二人目妊娠中です。一人目妊娠中の誕生日プレゼントは抱き枕を持っていないことをうまく聞き出せたので、抱き枕をプレゼントし、妊娠中も子供が生まれておすわりするようになってからも今でも気に入って使ってくれているようです。
妊娠中のグッズなどはうちから譲ったりで、もうたくさんあると思うので、あまり妊娠中なこととは関係ないものが良いですかね?(´°_°`)
20代前半の友達に喜ばれるプレゼントってどんなものがありますか?色々考えていますが、考えすぎてこれにしよう!というものが見つからず悩んでいます(@_@)

コメント

カレーパンマン大好きな息子♡

お子さんとのお揃いのTシャツや妊娠中ならノンカフェインの紅茶や珈琲とかどうですかねー?

さやか☺︎

私も以前、afternoon teaのノンカフェイン紅茶と、妊婦用の可愛い腹巻きとガーゼタオルをsetで頂いて嬉しかったのを思い出しました🎁
別の方からmama&kidsの小さめのクリームを頂いて嬉しかった思い出もあります✨

またこれからの季節使えるUV対策や熱中症対策の物で可愛い物があれば、産後も使えますかね〜?