※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達の子どもに誕生日プレゼントでペアルックの洋服を考えているが、値段が高いとお返しを気にしている。ユニクロのティシャツやキャラクターのものがいいか迷っている。友達は親友です。

友達の子どもに誕生日プレゼントをあげたいのですが。娘とおそろいの物をあげようと考えてます。よく遊ぶのでペアルックで洋服にしようとおもってるんでるが、ある程度の値段のするものか、ユニクロのティシャツ、キャラクターのもの。にするかなやんでます。友達には気を使わせたくなくて、値段のするものだとお返しされてしまうかな?💦と。どう思われますか?友達は親友です。

コメント

なち

誕生日プレゼントという事なので、お手頃でもお値段がお高いものでも、お返しの心配はしなくても大丈夫だと思いますよ🤗
喜んでもらえるといいですね♪

• ままり

ままり

気がきく子で高いものあげると必ずお返しする子なんです〜でも、安いのあげたら微妙かな?と悩み投稿しました💦

• 4月13日
  • なち

なち

そうなんですね💦
    ユニクロは確かにお手軽なイメージですよね。
    キャラ物があるかは分かりませんが、GAPとかいかがですか❓ユニクロよりは、少しお値段する印象ですが、お高い!という程でもないので🤗

• 4月13日
  • ままり

ままり

ギャップ可愛いですよね😉ありがとうございます❤見てみます😁

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

バースデーのTシャツやショートパンツが税込780円と今日テレビCMでみました!お近くにあったらどうでしょうか?😊
上下で1,560円なのでそのくらいなら、まかさんのお子さんがお誕生日の時も同値段でお返ししやすいし、あまり気を使わないかな、と思います!
3千円や5千円だと私なら今後もこの値段でやりとりするのきついなーとちょっと困ります(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます❤❤❤

• 4月13日
k

洋服は難しいですよねー。
お友達のお子さんが着ているブランドとか、趣味が合う感じのものならいいんじゃないでしょうか。
私はよく名前入りのスプーンとかお箸とかあげて喜ばれてますよ。

• ままり

ままり

友達はもう2歳で、遊んで写真撮ったときにおそろい感が欲しく💦なので、洋服にしようかと!ユニクロは持ちがいいとその子も太鼓判ので、そうしようと思います!

• 4月13日
m.r@e

親友なら特に
私は値段のするもの!よりかは
普段使いが良い物
選びます( `・ㅂ・)و✨
その方が上下ペアとか
できますしっ(。•ᴗ•。)❤

• ままり

ままり

ありがとうございます❤そうします😆

• 4月13日