※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
雑談・つぶやき

ちょうど1ヶ月後に入籍します😘入籍のみで結婚式、新居探し、引越しなど…

ちょうど1ヶ月後に入籍します😘
入籍のみで結婚式、新居探し、引越しなどが
なかった方に質問です!

入籍前に入籍以外にやることがなければ
特にバタバタしたりもなかったですか?💦

私は少し前から同棲もしてて
結婚式や両家顔合わせの予定もないので
あとは入籍だけかな?と思うんですが

イメージしてたよりも何もすることがなく
常に何か忘れてるような…😱と不安です(笑)

やっぱりバタバタしてるのって
結婚式とかがあるからですかね??

入籍後は忙しそうですが
私の状況ならこんなものですか?(笑)

コメント

すもも

私も入籍だけで特に何もバタバタしなかったですね、、、笑

結婚式やるって言ってた友達は忙しそうでした!!

  • Sakitty

    Sakitty

    やっぱり入籍だけだとそんな感じですかね?(笑)
    まだ婚姻届も書いてないし入籍に向けて何もなさすぎて
    たまに入籍するの忘れそうなくらいです😂😂

    • 4月13日
  • すもも

    すもも


    前日まで普通に仕事してて、明日入籍するんだっけ?みたいな感じでした!!笑
    当日も提出するだけなので、私はしばらく苗字変わった感じもしなかったです😂

    • 4月13日
  • Sakitty

    Sakitty

    私もそうなりそうです(笑)
    免許証とかが変更したの見ないと
    実感わかなそうです😅

    • 4月13日
ムチムチくん

私も入籍だけだったので、いつもと変わらない日常でしたよ(笑)
入籍後、旦那の会社へ提出する書類系を揃える時の方がバタバタしてました😅

  • Sakitty

    Sakitty

    そうなんですね~(笑)
    入籍後の手続きのほうが大変ですね😱💓

    • 4月13日
ぴよまま

新居探しが入籍から1ヶ月後にしたので最初はとりあえず入籍のみでした!
でもなんか私はバタバタしてた気がします😂💦
勝手に1人でバタバタしてたのかもしれません( 笑 )
名前が変わって、銀行とか会社とか役所とか行ったり来たりしてました😅💦

  • Sakitty

    Sakitty

    入籍後は手続きでバタバタするだろうけど
    入籍前ってこんなに何も無いの?!ってくらい暇で(笑)

    • 4月13日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    入籍前は無いですね( 笑 )
    私は前日に明日籍入れようかな〜って決めたので余計に実感も無くあれよあれよと終わりました😂✨

    • 4月13日