※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

30週から31週の時期に3センチの子宮頸管張りがあり、張り止め薬を飲んでいます。先生はギリギリもつと言い、心配です。何週で出産された方がいらっしゃいますか?

30週から31週くらいの時期に子宮頸管が3センチくらいで張りもあった方で、張り止めの薬は飲んでるけど、できる時に安静にしてね〜くらいしか先生に言われず、上のお子さんがいてゆっくりも出来ない方、何週間で出産されましたか?

先生にはギリギリもつと思うよと言われてますが、張りがあると心配になります(>_<)

コメント

deleted user

まだ余裕はあると思いますよ(*^^*)
3cmならギリギリいけるはずです✨
私もいま服薬中で2.3cmですが全然降りてこないです!笑

  • よー

    よー

    心強いお言葉です(^^)
    35週ならもう少しですね!

    私は少し下がってきてるようで焦ります💦

    • 4月14日
みみみ

こんにちは!はじめまして♡
現在1歳の息子と生後1ヶ月の娘がいます。
あたしは、2人目妊娠中33週で子宮頸管2センチ張りありで、切迫早産と診断され2週間入院しました。その後退院し38w0に出産しました。上のお子さんがいると自宅でゆっくりは難しいですよね!お腹の赤ちゃんの為に、極力安静に過ごされてくださいね♡

  • よー

    よー

    入院されたんですね⤵
    私も一人目の時1か月半入院で長くて辛かったです
    2週間くらいなら頑張れそうです

    上のお子さんはどなたが見てくれてたんですか?

    • 4月14日
  • みみみ

    みみみ

    お一人目の時入院されてたんですね!

    入院中、上の子は義理の両親が見ててくれました♡

    • 4月14日