※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

ただいま慣らし保育中。そろそろお迎えのお時間。今日は家事頑張ったつ…

ただいま慣らし保育中。
そろそろお迎えのお時間。

今日は家事頑張ったつもりなんだけど、
掃除機、クイックルワイパー、洗濯物×3回、皿洗い。
たったこれだけしかできなかったんだが💧

朝ごはん抜き、昼は納豆ご飯のみ。
料理も娘のおやつの準備も、離乳食のストックもやってませーん💦

そもそも、自炊歴6年の間で1日3食しっかり作ったことないんだけど。
巷の主婦は、1日3食料理して、掃除機毎日かけて、しっかりワイドショー見たり、井戸端会議とかしてるの?

私、テレビ一切見ないし、ママ友もいないのにこのザマよ(;´д`)

そして、もうエネルギー切れ(>_<)

コメント