※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

ハーフバースデーって、皆さんやりましたか?😊やられた方はどんな事しましたか?

ハーフバースデーって、皆さんやりましたか?😊やられた方はどんな事しましたか?

コメント

chocolate★

簡単に家で写真撮っただけです!

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます!
    お家で写真が1番早いですよね😊✨

• 4月13日
 わや

やりました!100均のフェルトで王冠を作って写真を撮りました😆 ホールケーキをケーキ屋さんで買って、ハーフバースデーおめでとうってかいてもらいました!大人が美味しくいただきました笑🎂

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます!なるほど😳❤️フェルトで王冠ですかッ👑あとケーキいいですね😁参考にさせていただきます❗️

• 4月13日
yuttan

スタジオで撮影しました!!!

• ゆいまま

ゆいまま

スタジオで撮影されたんですかッ😍❤️うちも迷ってるんですよね💧100日にお金かけすぎてしまって(笑)

• 4月13日
  • yuttan

yuttan

節目ごとにスタジオで撮影してます😂
    おかげさまで金がなくなりました。。

• 4月13日
みう

ベビー服で「6ヶ月」の文字を作って
隣に子供を寝かせて
上からパシャリ!
終わりです😂

• ゆいまま

ゆいまま

それも素敵ですね😍💕ベビー服ってのがまたオシャレですね‼️
    参考にさせていただきます!

• 4月13日
どうしたら痩せられますか?

厚紙と折り紙を買ってきて王冠と張り紙?作って写真取りました。

• ゆいまま

ゆいまま

王冠作ったんですね😊‼️やっぱり王冠👑つけたら可愛いくなりますよね😁参考にさせていただきます!

• 4月13日
サヤカ

王冠作って、ケーキ用意して記念撮影です❣️ケーキは大人だけで食べました☺️離乳食を6ヶ月から始めたのでご馳走も作れず、それだけでした💦

• ゆいまま

ゆいまま

王冠作ったんですね😍そしてケーキ🎂💕うちも離乳食のご馳走のイメージがわかないので、やるなら大人が美味しく食べれるものだけになりそうです(笑)
    参考にさせていただきます😁

• 4月13日