※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんべぇ
お仕事

もうすぐ1歳になる娘がいます。シングルマザーです。スマホでの内職やってるママはいますか?生活費を、稼ぐのに迷ってます。

もうすぐ1歳になる娘がいます。シングルマザーです。スマホでの内職やってるママはいますか?生活費を、稼ぐのに迷ってます。

コメント

(ひฅ•﹏•ฅよ)

こんばんは!
シングルではないし、パソコンメインで在宅ワークしてるのですが参考になればと思いコメントしました!

1歳半間近の息子がいて、夜泣きも一晩に2~3回有りで多いときでも私は1万未満でした💦(7千円くらい)
まとめサイトの記事をを作るお仕事をしていて、ノルマは10日で2本の単価は500円でした。
ノルマや単価は様々ですがやはりお家で出来るのは大きな利点でした!
ノルマさえこなせれば良いので、空いた時間に出来るし頑張り次第で収入も増えるかと思います!
ただ、慣れるまではもしかしたらメインの生活費には届かないかも…。
まずは色々な仲介サイトを見てみたり、出来そうなものを1つ選んでやってみると良いと思います。合いそうなら徐々に増やして…とやっていくと無理なくできるのではないでしょうか(*´▽`*)

• しんべぇ

しんべぇ

ありがとうございます。参考させていただきます!

• 10月17日