※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

男の子がミルクを欲しがり、1日1000〜1200mlを飲むが、過剰か心配。間隔を調整し、必要なら医師に相談してください。

完ミで育ててます。月曜で3ヶ月になる男の子を育ててるのですがミルクが足りないような感じがします。200を飲み、缶にには一日5回の目安と書いてありますが三、四時間くらいでお腹がすくようです。泣いたら抱っこしてあやしたり外に行ったりしますが泣き止まずミルクをあげてしまいます😭💦一日トータル1000〜1200くらいですがあげすぎですかね?

コメント

ikamama

3カ月では少しあげすぎなような気もしますね😂😂

• りな

りな

ですよね(。-_-。)
    泣いたりしたらどうしたらいいんですかね?😭

• 4月13日

その子それぞれで飲む量もありますし、3時間以上空いてればいいんじゃないかな?と思いますけど🤔
トータル量はあくまで目安だと思うので🍼

(^ ^)りぃ

明後日で5ヶ月の息子がいます!今200を5回あげてます!3ヶ月の頃はうちも足りなくて泣いてました💦抱っこやあやしてもダメな時はおしゃぶりを使っていましたよ!